編集者: 名無しさん 2017/06/14(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女はカラダがエロけりゃぶっちゃけ顔はそこそこでいい


エロ画像・セクシー写真
1

2..
勃起した

6..
鶏ガラやボンレスハムじゃなきゃなんでもいいよ

18..
>>6
>鶏ガラやボンレスハムじゃなきゃ

言い換えると、蓮舫や渡辺直美じゃなきゃってことか

215..
>>18
蓮舫の若い頃はスタイル良かったぞ
ってかそれが仕事だったんだけど

10..
嫁は鶏ガラの美人
セフレは地味顏ぽちゃり爆乳でケツもデカい。
嫁とは1年に1回くらいしかしないけどセフレとは3日1回の頻度でやってる
因みにセフレは取引先の事務員

82..
>>10
そのタイプは、いい男が現れたらコロッと不倫する傾向にあるのでお気をつけ
40代で太っておらず体系をキープしてると不倫を疑え
ソースは40代で体重45キロ前後をキープしてる女3人と3度不倫経験がある
共通してるのは全員が体重45キロ前後で細い、食べない、体系を気にする、美人

158..
>>10
有休とって嫁を尾行してみ
嫁も週3回セックスしてるぞ
1年に1回しかセックスしないわけがない

14..
カラダだけの関係ならそれでもいいけど婚姻関係となると顔も可能な限り要求したい

13..
リアルではどうか分からんがAVではそうかも
綺麗なコや可愛いコよりエロい体した人妻モノの方が燃える

19..
エロ画像・セクシー写真
2


131..
>>19
体は不二子ちゃんだな

288..
>>19
豊胸かな
不自然

306..
豊胸ってこういうのだろ


エロ画像・セクシー写真
3


24..
エロ画像・セクシー写真
4


25..
>>24
振り向いたらぶん殴る

33..
エロ画像・セクシー写真
5


40..
エロさとは内面から来ると思う

53..
たんぽぽ川村
エロ画像・セクシー写真
6


68..
そこそことブスは全然意味違うだろ!

70..
女は気立てと愛嬌だ
だか気立てのいい娘なんてトンとお目にかからんなあ

73..
性格だよ
最後の判断基準は性格しかねーよ
夫婦って、恋人やセックスパートナー以前に「友人」だろ?

79..
>>73
そこだよな…夫婦は親密度が高い友人で話がこじれるとなかなか修復までに時間がかかる…

80..
>>73
まったく同意だな

90..
エロ画像・セクシー写真
7


95..
美人なら臭くても許せるだろ?

96..
>>95
見た目は目をつぶればいいけど
臭いはATフィールドをも貫通する

99..
ワキガはいいスソガはマジで無理

102..
エロ画像・セクシー写真1
8

エロ画像・セクシー写真2
9


107..
やれない美人よりやれるブス

116..
エロ画像・セクシー写真
10


185..
>>116
甘えたい
毎日授乳手コキされたい

128..
>>116
これはいいですね
塾してて旨そうだ。
小便くせえガキに欲情するペドロリ禿げにはわからんだろうが

133..
セックスのときは従順な女がいい
ブスはダメ

149..
ブスで巨乳好きな俺はやりたい放題www

153..
そこそこの美人がだらしない体してんのが一番そそる
普通のブスがいい体してるのが次点だな

166..
>>153
すげえーわかる

155..
顔がそこそこのそこそこがそこそこでない場合が多すぎる

156..
>>155
微妙なラインの判定は個人的な好み次第だから仕方ない

157..
声はどうでもいいのか?
ジャイアンの母ちゃんみたいなのでもオマイら平気なのか?

159..
>>157
声可愛いっていうか作った萌声のキモい女は9割ブスだからお断り

37..
声も重要だと思う

169..
体のほうが重要だな
顔は相当のブスじゃなけりゃOK
あと剛毛は勘弁

170..
乳首の色形
マンコの色形
体臭

これが最低ラインかな
乳のサイズとかどうでもいい

171..
尻から太ももにかけてがエロくてきれいなのがいい。

179..
エロ画像・セクシー写真1
11

エロ画像・セクシー写真2
12

エロ画像・セクシー写真3
13

エロ画像・セクシー写真4
14


223..
>>179
横乳よし!

188..
同じエロボディなら、美人よりチョイブスの方が勃起する。

193..
小柄スレンダーで尻だけ妙にエロい女が好きだな
具体的には子供一人二人ひり出した後のちょっとだらしないやつ

202..
あと肌の張りね

208..
同感すぎる
美人でもアへ顔が気持ち悪いのいるし
AV女優もしかり

210..
でもアへ顔がエロい美人が最高なことに間違いはないが

233..
エロ画像・セクシー写真1
15

エロ画像・セクシー写真2
16

エロ画像・セクシー写真3
17

エロ画像・セクシー写真4
18

エロ画像・セクシー写真5
19


269..
ぶっちゃけ女なんてカラダがエロけりゃ顔はそこそこでいいんだよ


エロ画像・セクシー写真
20


268..
顔はそこそこで体はエロいっていったら稲村亜美のことだろ。俺的には理想だわ


エロ画像・セクシー写真1
21

エロ画像・セクシー写真2
22

エロ画像・セクシー写真3
23


281..
>>268
確かにクンニしがいのある下半身やね

277..
微妙なラインってのがよくわかんねーな

272..
そこそこってラインが難しいんだよなw

278..
エロ画像・セクシー写真
24


280..
>>278
(;´Д`)ハアハア

285..
>>278
くびれって大切

291..
この話題のポイントは、顔はそこそこと書いてる。
決してブスでもいいとは書いてない。
これが重要。

292..
顔がそこそこっていっても実際は美人だからな

302..
お前らのいう「顔がそこそこ」って
女の顔ランキングで言ったら10段階で6くらいやぞ。