編集者: 名無しさん 2017/06/14(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
加藤綾子、カトパンが歴史的エロ放送事故シーンを


エロ画像・セクシー写真
1


確信犯・カトパン 白濁手コキ&純白ブラ見せは「民放全制覇」への序章
記事の全文を読む

6..
考え過ぎだろう…凄いわ実話

7..
いいかげん
確信犯の正しい意味教えてやれよ

12..
>>7
確信犯で使ってんだろ

19..
>>7
今はふいんき 同様に誤用の方の確信犯の使い方も認められてるんだけどねw

24..
>>19
確信的とか確信犯的って使われてると思う。
一時期誤用で正解っぽくなってたけど、日本語ブームやクイズブームのが来て、やっぱり誤用ってなった

的を得るは「まちがい!」って言い出した人が「間違いじゃないかもw」って言い出したので、誤用じゃなくなったw

90..
>>7
それより「桃尻」をエロい意味だという前提で使ってるほうが気になる

5..
で、肝心の動画は?

9..
動画とか贅沢は言わん
せめて画像がないと死んでも死にきれん

22..
>>9
この辺…ですかね?


参考画像1
2

参考画像2
3

参考画像3
4

参考画像4
5

97..
>>22
首振るはフェラチオ的な意味で?

28..
>>22
白濁でもないし手コキでもなくてワロタw

39..
>>22
これでどうやって>>1の文章捻り出すんだよ…

89..
>>22
これでこの文章がかけるのは、ある意味すごい

32..
>>22
お前らこれで騒然となったん?
しかもイッちゃったん?

33..
>>22
出てきたのこんな色してたら速攻病院行くわw

38..
>>22
成仏できそうだわ
ありがとう

17..
馬鹿すぎw

42..
童貞レベルの妄想だなw

104..
童貞中高生レベルの発想だな

83..
イマジネーション豊か過ぎるだろ

53..
平井アナやミタパンに
チョコバナナしゃぶらせてたフジテレビだし多少はね

100..
フジテレビは大島のスカートまくり上げたり下品すぎるから

52..
純白ブラは?

78..
で純白ブラはどうなったんだよ

69..
エロ画像・セクシー写真1
6

エロ画像・セクシー写真2
7


82..
>>69
こんなん痴女だろ

91..
こいつの顔好きだったけど最近真横からの顔がブサイクだと気づいた

93..
>>91
ふむ


参考画像1
8

参考画像2
9

参考画像3
10

参考画像4
11


96..
>>93
心の醜さがはっきり出てるな

109..
スッピンブスだろうなぁと思ったら本当にブスだった

77..
おい
電車のなかでフフって笑ったぞ

41..
風俗で手コキされたら嬢の伸びた爪がチンコの割れ目に入った
高速手コキだったもんだから・・・
これ実話だよ

56..
>>41
この話のほうが面白そう
いや、痛そう・・