編集者: 名無しさん 2017/06/13(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
杉本彩、私は生まれてきた時からパイパンのアソコ


エロ画像・セクシー写真
1


杉本彩 「私はハイレグを着るために生まれてきた」
記事の全文を読む

5..
杉本姐さん、写真集でマン毛晒してるじゃん

8..
>>5
壇蜜とか脱毛しててパイパンだから付け毛してる


エロ画像・セクシー写真1
2

エロ画像・セクシー写真2
3

19..
>>5
薄毛で割れ目みえちゃうから陰毛用アートネイチャー的なものつけたらしい

38..
>>19
昔のヘアヌードブームの時には薄毛の人は稼げなくて大変だったろうな
まだフォトショもなかったし

13..
最近の杉本彩は年相応のマダムだよ


エロ画像・セクシー写真
4


21..
>>13
きれいなババアだなあ

15..
>>13
少なくとも >>1 の写真よりはそっちのが良い

29..
>>13
メガネいいよな

52..
杉本彩って脱いだりエロいことしてる時より
服着て普通のことしてる時の方がエロく感じる
ヌードより全然>>13のほうがいい

78..
>>52
同意する
全盛期に近い頃に夜もヒッパレーだったか何かのカラオケ番組で見た
黒のロングスカートにフリル付きの白のブラウスつうお上品な恰好が個人的にベスト

この人何気に姿勢が良いから上品な恰好が良く似合うんだよね

79..
エロ画像・セクシー写真1
5

エロ画像・セクシー写真2
6


162..
エロ画像・セクシー写真1
7

エロ画像・セクシー写真2
8


86..
またグラビア出て欲しい

37..
結構生えてるやん


エロ画像・セクシー写真
9


48..
>>37
これが付け毛だと?

62..
生えてない訳ない
生えてる面積が狭いだけ
自分もそうだから

69..
>>62
全く生えてない人もいるぞ
琥珀うたは天然パイパンで無修正でいくらアップになっても剃り残しとかが全く見えない

90..
>>69
永久脱毛というものを知らんのか?

105..
>>90
永久脱毛も事実上はただの減毛で何度も生えてくるから、シェービング処理は必要なんだよな

108..
>>105
そうだけど、確実にただ剃ってるより毛穴は目立たなくなるよね。
もし元からそんなに濃くない人だったら余計にね。
>>69のAVの画面越しで毛穴が見えないだけで生まれつき陰毛がないって言ってるのに対する意見だから

71..
男の場合でもパイパンていうのか?

72..
>>71
うん。男でもパイパンはパイパン
白板→白牌→パイパン

117..
さっきラジオ出てたぞ
土屋礼央が陰毛を処理する男性が6割いるらしくて、それを聞いて自分も処理したんですけど杉本さんどう思いますか?って質問してた
「陰毛を処理してる人にあったことがないので解らないけど、私は日本人なので、あんまり気にしないです。ありのままで良いと思いますよ。私もありのままですから」って答えてたw
この人はアンダーヘアが元々薄いんだろ

100..
杉本彩って熟女枠に入ってないと思うのは俺だけか?
ある程度崩れたのが好きだと熟女好きになると思うんだが、杉本彩はまだ崩れたとは言えんほど普通の美人

112..
杉本彩がカーチャンだったら人生楽しかっただろうなぁ

28..
マンコも綺麗なんだろうな

36..
>>28
綺麗だよ

27..
生理も上がってるだろうから中だしまくりたい

31..
>>27
でも妊娠しちゃうって涙目で言われたいだろ

123..
乳首綺麗過ぎるよな某声優に比べて

146..
>>123
本当になあのキレイなピンクはすごいよ乳輪おはぎ声優もあれぐらいキレイなピンクならかえって人気でただろうに

148..
>>146
乳輪おはぎってw

176..
参考画像
10


177..
>>176
こいつは脱毛だろう

178..
>>176
汚物じゃん

180..
>>178
たしかに汚物
汚物に毛があろうがなかろうがどうでもいいよな

179..
汚物w