編集者: 名無しさん 2017/06/13(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
井上咲楽、女子高生が「爪までグチョグチョに」


参考画像
1


現役女子高生の井上咲楽、水虫撃退宣言「爪までグチョグチョに」
記事の全文を読む

3..
なんぞこのゲジゲジ眉毛

10..
繋がってんじゃんまゆげ

39..
うっすら繋がってて草

18..
よく見ると眉毛から額の生え際までも繋がってるな

59..
眉毛が繋がりかけてるな笑

13..
立派な眉毛だな
おっさんでもなかなか居ないぞ

16..
眉の形変えろとは言わんが繋がってる所ぐらいは手入れしろよ

37..
げじげじみたいな眉毛やめたほうがいいよ

62..
眉毛みてるとゾワゾワする

50..
すげぇ眉毛だな

24..
いろいろ剛毛だな

82..
乳輪にもワッサーって感じ

80..
胸の下から尻まで剛毛がつながってそう

21..
目の上に陰毛wwwwww

19..
陰毛も凄そうだ

25..
下の毛すげーだろうな

6..
マン毛すごそうだな

79..
アソコボーボーなんやろな

8..
陰毛見せられてるみたいで不快

72..
>>1
歯に何か挟まってないか?

27..
脇汗・・

28..
17歳でそんな水虫酷くなるとかどんな生活してたんだよ

107..
>>28
俺も思った。まず親が水虫なんだろうな。

47..
相当不潔なんだろうな

30..
髪型、顔、眉毛、脇汗

満貫です

33..
くさそう

45..
絶対ワキガやろ

7..
捨て身で好感が持てる

32..
タレントていうけどこのブスには何の才能があるの?
人をイラつかせる才能?

69..
お笑い芸人?顔濃すぎだろw

9..
今の時代はこんなのが人気なの?