編集者: 名無しさん 2017/06/11(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
エッチな大きなお尻の女性、健康で頭がいい、オックスフォード大学の研究結果


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2


大きなヒップの女性は頭がよく、健康
記事の全文を読む

3..
お尻の小さなキューティハニーは頭が悪く不健康なのか

16..
やっぱりヒョロガリは男女問わず害悪だわ

17..
で巨乳はおバカちゃんってことなんですね?

132..
>>17
いつの時代の迷信よ

23..
日本女のケツの貧相さといったら
栄養失調レベル

27..
>>23
ペッタンコの磯部焼きに刺さった二本の割りばしみたいな下半身だよな

12..
肩幅よりケツ幅の方がでかいのエロい

43..
これくらい欲しい


エロ画像・セクシー写真
3

7..
ケツでかいスレンダー人妻を口説いてやろうってずっと狙ってる

110..
>>7
でかいケツにパンパンするのはいい、ただバレたら旦那に賠償請求されんぞ

46..
このくらいが好き


エロ画像・セクシー写真
4


121..
>>46
アリだな

54..
エロ画像・セクシー写真
5


58..
>>54
うんこ漏れてるの?

62..
尻小さい女はだいたい一回抜いたら終わるな
尻でかい女は何度も抜く
最近は尻の形丸出しのスキニーがエロい

64..
吉木りさって結構いいケツしてた気がする


エロ画像・セクシー写真1
6

エロ画像・セクシー写真2
7

エロ画像・セクシー写真3
8

エロ画像・セクシー写真4
9

エロ画像・セクシー写真5
10


72..
いいヒップに興奮するのは遺伝的に優れていると本能的にわかるからだな

70..
ブラジル女性とかめっちゃ頭いいいのか

101..
>>70
あのプリケツは整形パターンもあるぞ

67..
エロ画像・セクシー写真
11


98..
>>67
ハイウェストえっろーw

76..
エロ画像・セクシー写真
12


77..
>>76
いますぐ市民プール行くレベル

78..
エロ画像・セクシー写真1
13

エロ画像・セクシー写真2
14

エロ画像・セクシー写真3
15

エロ画像・セクシー写真4
16

エロ画像・セクシー写真5
17

エロ画像・セクシー写真6
18

エロ画像・セクシー写真7
19

エロ画像・セクシー写真8
20

エロ画像・セクシー写真9
21

エロ画像・セクシー写真10
22


120..
>>78
ありがてえありがてえ(´;ω;`)

82..
スポーツマンヒップにもっこり!

83..
女のデカ尻を枕にして寝るの、良いよね

88..
ふとももむちむちポークじゃないとだめ
スパンキングするのに豚豚叫びながらやりたいのに貧相なけつやふとももじゃ興奮できない

91..
エロ画像・セクシー写真1
23

エロ画像・セクシー写真2
24

エロ画像・セクシー写真3
25

エロ画像・セクシー写真4
26

エロ画像・セクシー写真5
27

エロ画像・セクシー写真6
28

エロ画像・セクシー写真7
29

エロ画像・セクシー写真8
30

エロ画像・セクシー写真9
31

エロ画像・セクシー写真10
32


94..
>>91
わっしょい!
わっしょい!

104..
>>91
保存した

95..
でか尻の年上が至高
スパンキングしてえ

116..
海外は謎のケツデカ信仰あるよな

122..
これはちょっと信じる
経験上思うとこある
ただデブは論外

128..
丸くて大きいのが好き


エロ画像・セクシー写真
33


129..
たまに四つん這いにさせてバックから見るとウエストとケツがハクション大魔王の壺かよって比率の女居るよなw
興奮して突きまくるわ

140..
エロ画像・セクシー写真
34


42..
それでお尻を大きくするにはどうすればいいんだ
揉めばいいのか

6..
エロ画像・セクシー写真
35


25..
>>6
いつも思うんだけど女ってこんなにパンツ食い込ませてて気持ち悪くないんかな。

48..
>>6
コレはスカート履き忘れてご出勤という設定のAVなの?

10..
>>6
くびれとケツデカの差がイイネ!

55..
>>6
いいお尻w

102..
ここはとてもエッチなインターネッツですね!

105..
>>102
ああ、とてもいいインターケッツだよ