編集者: 名無しさん 2017/06/10(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
個室マッサージ店、本物の看護婦がサービスする医療系風俗


東京都新宿区の個室マッサージ店摘発 本物の看護師が在籍し“医療プレイ”実施も
記事の全文を読む

22..
実話ですか?

32..
>>22
実話だぞ

11..
初期の手コキクリニック風風俗か。

52..
昔普通に新宿にあったよな。看護師ではないけど。

カンチョウされて嬢の見てる前で排泄。
パウダーで背中サワサワされてケツ毛そられてアヘアヘになった状態でペニバン挿入。
めっちゃ声出たし、終わったあとは嬢に抱きつきたくてたまらなかった。

54..
>>52
うわぁ
って声出ちゃった

3..
この手の参考映像AVでたくさん見すぎてチンポが痛い

4..
とりあえずナース服で抜いて欲しい

9..
看護師の彼女、嫁はやってくれてることだけどね

17..
>>9
俺の嫁も姉も従姉も看護師だが・・・
世間のイメージとは真逆で中身は超男前だぞw

75..
>>17
飯喰いながら思い出した手術のグロ話するのやめてほしいです……

23..
>>9
いいなー
保育士の嫁はオムツプレイはおろか授乳プレイもしてくれないよ

40..
昔、ナースと付き合ってたけど
さすがに白衣でプレイはしなかったな

24..
一年ほど前に親が倒れてお見舞いに病院入ったら
看護婦さんがすっごいエロくて勃起隠すのに必死だったわ

27..
某大学病院で若い女医やナースに囲まれて尿道カテーテルぶっ込まれた俺は儲けたって事になるのか
痛くてご褒美どころの騒ぎじゃなかったが

16..
尿カテはイヤだな~

18..
尿道カテーテルは痛いから嫌だ

44..
尿道カテーテルって手術したところの痛みより辛かったんだが

68..
術後、ICUに1週間位いた時、看護婦さんに「おしめプレイ」されてたけど、麻酔で余り覚えてない…
もっと、楽しんでおけば良かった…(´・ω・`)

78..
入院中に当直看護師と一緒に風呂に入った俺は勝ち組だな

46..
>>1
腸内洗浄とか抜きありとか、すごくすっきりして健康になれそう。

14..
保険きくの?

21..
地下風俗に行かなくったって風俗に看護師結構居るわ
何でかしらんけど、昔から風俗に現役看護師なんてのは結構居るんだよ

25..
デリヘルで看護師はないな
美容師ならあたったことがある

36..
>>25
歯科助手は結構いる

35..
デリヘルの女ってみんな留学費用貯めてるっていうよね。偉いよね

28..
看護師なんて人手不足で引く手あまただろ

30..
いい給料貰ってるはずだけどな(´・ω・`)

41..
看護師って年収高いと思ってた

51..
看護師って待遇も年収もいいでしょ

34..
看護師って風俗みたいな副業できるほどヒマじゃないぜ?

49..
診療所の看護師とかすごい楽っぽいけど、入院施設ありの病院レベルだと一気に激務になりそう

59..
普通の看護師なら働いてれば時給2000~時給4000(うちの嫁)になるからな
風俗なんていく暇がない
寝る時間も削って働いてんだから

水商売や風俗で看護師だと嘘を付くと男ウケがいいから、人気とるために看護師のフリをするのが定番

63..
>>59
これだろうね
親戚も看護師だけど忙しそうだ
そんなことする時間ないし

77..
元看護師とかなんだろ
忙しいし場所によっちゃ過酷なだけに
ドロップアウトするのも多いだろうし

37..
美容師看護師保育士なんかは多いね
看護師なんていい稼ぎなのにストレスで金遣い荒いからよく風俗落ちしてる
美容師なんて服や遊びで金いるから半分くらいはお水風俗だろ

58..
風俗にいるのは、仕事が手抜き、嘘つき、ごまかしばかりのメンヘルで病んで看護師辞めさせられたようなウスノロ看護師だよ

61..
風俗、キャバクラだと「現役ナースですう♪」って言われただけでハアハアするオマエラwww
ヤクザな世界で働いてて本当のことを言うように指導されるわけがないだろう?
プロフィールが元看護師、元エステシャンってのも定番だよなw

79..
>>61
んなもん信じる奴なんかいねえだろ
設定のもとでプレイを楽しんでんだよ
そもそも年齢もスリーサイズも大概明らかに嘘なんだからw