編集者: 名無しさん 2017/06/09(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
スクール水着、スク水の魅力って、胸ポチ??


エロ画像・セクシー写真
1

3..
>>1
ノスタルジー

16..
塩素の匂い

20..
機能美に溢れてることかな

44..
機能美にあふれてるから

32..
近くで見ると毛羽立ってるところだろ

35..
ケツの部分がコンクリートで擦れて毛玉がいっぱい付いている感じ

2..
股間がもっこりしてるところ


エロ画像・セクシー写真1
2

エロ画像・セクシー写真2
3

エロ画像・セクシー写真3
4


86..
おっぱい好きだけど、スク水だと股間のもっこりに釘付けになる

17..
スクール水着で浣腸して脱糞させるのが好きなフェチです

18..
スク水着て興奮して脱糞するってのが何度考えても理解できないんだよ

22..
>>18
なんで?

27..
>>22
君は理解できるのか?

26..
>>18
俺達みたいな一般人が理解できるわけなかろうて

45..
>>26
心技体を極めた先の光景だからな。

31..
>>18
嬉ションはあっても脱糞はないわ
それって人としてどうなんだよ

69..
女子がスク水でウンコ座りすると、股間からタラーっと水が垂れて小便してるみたいに見える

71..
>>69
俺もそれ大好きだわ

67..
参考画像
5


84..
>>82
バナー広告とサイト画像の奇跡のコラボじゃないかな

169..
プールからあがってくるときに、胸のところに水がたまって、中が見える

88..
真の良さは濡れた時


エロ画像・セクシー写真1
6

エロ画像・セクシー写真2
7

エロ画像・セクシー写真3
8

エロ画像・セクシー写真4
9

エロ画像・セクシー写真5
10


111..
スク水も競泳用も古い方がいい

102..
旧スク世代だが旧スクのデザインはダサい

172..
旧スクって素材がちょっと厚手でなんかイモいから好きじゃなかったけど
サイズの小さいのを着用すると二重になってる股間のところが引っ張られてハイレグになるのは素直に好き

152..
ボディラインがわかりやすいのがいい
巨乳はNG


エロ画像・セクシー写真1
11

エロ画像・セクシー写真2
12

エロ画像・セクシー写真3
13

エロ画像・セクシー写真4
14

エロ画像・セクシー写真5
15


51..
裸じゃないのに体のラインが丸見えなところにエロスを感じる

24..
スク水好きな人を否定はせんが
自分はもっと布の少ない方が良いわ

83..
ワシは競泳水着に興奮するわ。もしくはストリングビキニ。

28..
正直スク水よりも、スク水に混ざってた競泳用水着がエロかった


エロ画像・セクシー写真1
16

エロ画像・セクシー写真2
17

エロ画像・セクシー写真3
18

エロ画像・セクシー写真4
19

エロ画像・セクシー写真5
20


109..
ロリ興味ないんで
どう考えても競泳水着の方が上

141..
ハイレグの方がいいよな

146..
普通にへそ出し水着のほうがいい

8..
バイク用アンダーウェアとして秀逸

94..
>>8
絶対に事故れんなw

53..
真面目に考察するなら、
スク水は「望んでもいないのに同世代男子の前で水着にならなくてはならない羞恥心」の象徴だから

海などで自ら水着になって見られたい人を見てもダメなのよ
見せたくないのに見られるっていうのが授業での水泳 それがスク水

110..
>>53
しかし、プールの授業だと、男子も水着だから女子だけの羞恥心じゃないんだよな
むしろ、女子は上半身隠せるのに、男子は下半身しか隠せないので、露出多かったりするし

その点、ブルマーは女子だけ下着みたいな恰好で運動させられるから、妙な背徳感があった

149..
スク水にしろ制服にしろ「若さ」の象徴だから劣情の対象になるんだろ
若いメスが目の前に居て欲情しない男はいないからな
それらコスチューム自体がエロいとかってことではないわな

153..
>>149
でも、個々人が私的に購入するようなカラフルな水着とはまた違う印象がある

177..
>>149
>スク水にしろ制服にしろ「若さ」の象徴だから劣情の対象

若さの象徴だから劣情の対象になってるわけじゃないだろ。
リクルートスーツ、OL、メイド、ナース、ファミレス制服等他の制服的なものにも劣情を覚えるわい。

128..
スクール水着ではなく、スクール水着を着るような年齢の女子が水着姿であることに興奮するんだろ

158..
なんつーか、似合うんだよな子供には

61..
小学生の時プールサイドで前を横切る同じクラスの女子のスク水が食い込んだマンスジを見るのが楽しみだった
周りのアホ男子と違って早めに性に目覚めといて得したわ

66..
>>61
他の男もばれないように見てるんやで

80..
でも>>61みたいなのはいつまでたっても童貞のままで
中学になって性に目覚めたようなのがすぐ童貞捨てちゃうんだよな
ソースは俺

85..
中2くらいになると、結構おっぱいが膨らんでる子がいて、おっぱいの縁がスク水の胸元から見えるんだ。
スク水の紺色がおっぱいの白さを引き立てて
よけい興奮した。

123..
小学生の頃は俺だけ精神的に大人だったのか勃起して困った
他の男子はなんでみんな平然とできてたんだってくらい俺だけビンビン
先生にはバレてたと思う

118..
中学から水泳の授業男女別のワイ完全に負け組

120..
>>118
じゃ高校まで選手養成コースにいてその後インストラクターのバイトしてた俺は勝ち組だな

115..

二新繊維っていう旧型のスク水作る工場(倒産)で働いてたんだけどさ
ネットで見ると色んな筋で結構需要あるみたいで
倒産する時型紙貰っときゃよかったと死ぬほど後悔してるわ

156..
生地がいいんだよな


エロ画像・セクシー写真1
21

エロ画像・セクシー写真2
22

エロ画像・セクシー写真3
23


167..
セーラー服にしてもブルマにしてもスク水にしても紺だろ。
紺は肌とのコントラストで、一番肌をきれいに見せる色なんだよ。

154..
ほとんどの女の子に自由に選ばせたら、スクール水着なんて選ばないって点がポイント高いように思える

148..
スク水メガネぶっかけがいいです


エロ画像・セクシー写真1
24

エロ画像・セクシー写真2
25

エロ画像・セクシー写真3
26

エロ画像・セクシー写真4
27

エロ画像・セクシー写真5
28


104..
「すくみず」じゃなくて「すくすい」って呼ぶやつなんなの?
水着を「すいぎ」って読んでるのか?