編集者: 名無しさん 2017/06/09(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
チンコの金玉の縫い目、アレはマンコが閉じた証拠


エロ画像・セクシー写真
1

3..
蟻の戸渡りと言う

10..
じゃあ裏スジは何の痕?

18..
>>10
宇宙人に拉致されていやらしいイタズラされた跡だよ

5..
ちなみに亀頭はクリトリスが伸びたヤツ

119..
>>5
亀頭はオーガズムに達したら
射精してすぐ終わりだけど
クリトリスはオーガズムを延々と感じ続けて
しかも何度でもオーガズム可能

123..
>>119
すぐ終わるとかお前は修行が足らない
そもそも触ってんの亀頭だけじゃないだろ

8..
開けたらマンコが現れるの?

12..
最初はみんな女なんやで
そのあとの過程でクリトリスがペニスに変わるんだよ
だから女のクリトリスは男の亀頭と同じぐらい感じる

85..
>>12
じゃあホモって実質的にノンケなのか

23..
え?じゃあ俺って処女なの?

29..
てことは玉袋はビラビラの名残か

48..
ビラビラはキンタマの名残
ビラビラが大きい女はキンタマの大きい男だった可能性

30..
これ持ってる奴挙手


参考画像1
2

参考画像2
3


46..
>>30

69..
>>30
昔は持っていたわ

38..
>>30
カンガルー「ひぃ」(泣)

39..
玉から初めての陰毛が生えたワイ登場。
玉毛がモッサリある奴は全人類の3%の選ばれし男らしい。

47..
>>39
それ不良品なんじゃない?

40..
洋物に比べて日本人女優のマンコが青髭ドス黒色なのは
日本人男性の金玉の色が太ももの色に比べて黒っぽいのを見れば当然と言う事か

49..
映像で初めてまんこを見たのがNHKの科学番組だった
両性具有を取り扱ってたんだけど、それで女から男への移り変わりや>>1と同じようなこと言ってた

55..
男の尿道は膣の相同器官

64..
コージ苑のネタであったな
これがマンコだったかもしれないのか!
って言ってキンタマ見ながらオナニーするの

70..
女のオーガズム回路は男にもあるらしいが、一度も回路を使ってないと錆びていて起動させられないという。
いろいろ試したがダメだった。
無念なり。

73..
まじか
じゃあまんこは金玉なのか
哲学的だな

75..
ビラビラが金玉袋なんでしょ

78..
金玉の表面のヒダヒダが膣内部
つまりマンコ内部が表皮となってるのが金玉?

80..
金玉のしわが凄い奴は女に生まれていたら名器

81..
女のアソコは瞼と同じ皮膚の薄さな

79..
金玉が限界機動を超えると強制冷却のために開くんだろ
F91のマスクみたいに

83..
子宮にならずに分化したのが前立腺

95..
>>83
メスイキって本当にメスの部分刺激してたんやな…

84..
なぜクリトリスから小便が出るように作らなかったのか

103..
>>84
小便する度に逝ってたら身が持たない

94..
ちょい大きめのクリトリスよく見ると亀頭の形してっかんね

93..
男が性転換する時、玉袋を裏返して埋め込んでマンコ作るんだっけ

122..
ビラビラは男根開いた時の尿道だとよ

113..
人間のベースは女体なんだよ

114..
卵巣が下に降りて子宮口が塞がりキンタマになってクリトリスが突き出て竿になる

120..
マンコの奥上にクリ根っこの出っ張りがあり
チンコの根元が玉の裏下まで伸びてるのと同じような作りだから
ああ、なるほど似たような作りだなあと思ってた。

128..
当たっているようで少し違う…
人間は頭から皮膚が形成されていくんだ。
最後に皮膚が全身を包む場所が裏筋。
それまでに男か女かの器官が作られていて、女なら割れ目に入り込むが
男なら繋がるときに酵素で皮膚を溶かして塞ぐ。

107..
でも金玉みても興奮しないよ

108..
>>107
美少女に金玉が付いていたら?

112..
>>108
う~ん、困った(´・ω・`)

32..
童貞の俺には衝撃強すぎw

11..
以下の臭さは異常w

キンタマの付け根の脇の部分の匂い
足の親指の爪の垢の匂い
鼻の付け根(小鼻)の匂い
耳裏の匂い
肛門周りの匂い
亀頭のカリ段差部分の匂い

31..
>>11
へそのゴマの臭いを忘れてるぜ

17..
>>11
人間って動物は自分で舐めて毛づくろいとかしないからなあ
動物の中でも不潔な方かもしれんね

91..
>>17
えっ、しないの!?

13..
かみさんがあの縫い目好きなんだよね

77..
>>13
コロンボかよ

88..
>>77
ワロタ

82..
おまえらのかーちゃんがこの子は女にしては不細工で不幸になるから
玉を入れてひと針ひと針縫っていってくれたんだよ、感謝しとけって