編集者: 名無しさん 2017/06/08(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
がっかりおっぱいの特徴、貧乳、乳輪や乳首の色、乳輪の大きさなど


エロ画像・セクシー写真
1


5位貧乳4位乳首の色…男が選ぶ「がっかりおっぱい」の特徴ランキング
記事の全文を読む

26..
だいたいあってる

3..
カラス除けみたいな乳輪は恐怖を感じるよ
色が濃かったりするともう最悪

153..
>>3
この先鴉除け見るたびに思い出すだろw

11..
親はピンクなのに自分はこげ茶なのが悲しい

19..
>>11
加齢で薄くなるよ

209..
>>19
ならないよ。白人を見ればわかるが、色白はピンク。
色黒の女は真っ黒乳首なんだよ。

255..
>>209
70歳のばーちゃんめっちゃきれいなピンク色やぞ

301..
>>255
なんで知ってんだよ...

27..
左右の大きさが違ってる女にはどう接したらいいんだ

76..
>>27
心臓があるほうが大きいのが普通

437..
>>76
ねえよ馬鹿
頚動脈が乳房に直通しているのかよ

440..
>>437
大多数の人が左のほうが大きい

442..
>>440
右利きが多いから必然的に左の胸を揉まれる回数が多いんだよ?

443..
>>76
心臓を守るために脂肪が左側につきやすいとか聞くな

536..
>>443
心臓は真ん中にあるんだよ…

58..
乳首の影がなくなるほどでか乳首
エロ画像・セクシー写真
2

71..
>>58
これ最悪
0点

94..
>>58は嫌だなあ

378..
>>58
俺は好きだよ

81..
エロ画像・セクシー写真
3


110..
>>81
修正かけすぎ

258..
貧乳でがっかりって何を期待して脱がしたんだよ
脱がす前から判るだろうが

133..
貧乳でも乳首がピンクなら許せる
要するに白人のおっぱい最高

141..
乳輪が大きいのはエッチそうで好き

144..
レーズンが一番嫌だ。なんか千切れそうで怖い。

146..
エロ画像・セクシー写真
4


161..
>>146
カルパスがめり込んでる

287..
>>146
食べ物で遊ぶな

180..
がっかりおっぱいってこれだろ?


エロ画像・セクシー写真
5


195..
>>180
俺好み

214..
エロ画像・セクシー写真1
6

エロ画像・セクシー写真2
7


266..
>>214
このおっぱい
嫌いやないで(ニッコリ)

283..
>>214
声優とかなんにも知らなかったオッサンだけどこの乳輪見てファンになった俺もいるんだぞ!名前も知らないけどスマホに動画いれてシコってるわ!

277..
エロ画像・セクシー写真
8


308..
>>277
わかってるな

312..
>>277
美味い酒が呑めるな

450..
>>277
ご馳走じゃねーかw

345..
色薄めの巨乳輪が最高
垂れてるのもエロくていい

364..
エロ画像・セクシー写真1
9

エロ画像・セクシー写真2
10

エロ画像・セクシー写真3
11

エロ画像・セクシー写真4
12


399..
>>364
2枚目、嫁の乳輪と乳首と全くといっていいほど同じ大きさだわ
胸のでかさもかたちも似てる

451..
>>399
いい嫁さん貰ったな。

401..
白石茉莉奈
エロ画像・セクシー写真
13


405..
>>401
白石茉里奈かわいいよなぁ
この乳輪が大好きだわ

446..
デカ乳輪垂れ乳の良さがわからない素人多すぎ。
こういうのじゃないと興奮しない


エロ画像・セクシー写真1
14

エロ画像・セクシー写真2
15

エロ画像・セクシー写真3
16


470..
>>446
一枚目みたいなのは目玉みたいで苦手だわ

500..
エロ画像・セクシー写真
17


526..
>>500
すげえイイ

528..
艶のある乳輪好きだ


エロ画像・セクシー写真
18


584..
>>528
最高だわ

529..
この人のスタイルと胸が好きだ(*´Д`*)


エロ画像・セクシー写真
19


546..
>>529
これは無理

576..
>>529
これ入れ乳でしょ?

530..
パフィーニップルはまじで無理

535..
エロ画像・セクシー写真1
20

エロ画像・セクシー写真2
21

エロ画像・セクシー写真3
22

エロ画像・セクシー写真4
23

エロ画像・セクシー写真5
24

エロ画像・セクシー写真6
25

エロ画像・セクシー写真7
26

エロ画像・セクシー写真8
27

エロ画像・セクシー写真9
28

エロ画像・セクシー写真10
29

エロ画像・セクシー写真11
30

エロ画像・セクシー写真12
31

エロ画像・セクシー写真13
32


580..
>>535
好きなおっぱいばかり

582..
>>535
2番目うちの嫁かと思ったわ
乳といい顔といいそっくり

551..
垂れたパイは仰向けにさせるとちょうど良い

564..
エロ画像・セクシー写真
33


565..
巨乳すぎないがデカ乳輪というのもなかなかよいものだ

586..
エロ画像・セクシー写真1
34

エロ画像・セクシー写真2
35


604..
貧乳の美人と巨乳のブスってどっちがマシなんだろう?
自分はブスは絶対嫌だから貧乳でも美人の方がいい

607..
>>604
当然巨乳ブスよ

453..
陥没乳頭、どうしたら治るん。・゜゜(>_<)゜゜・。

509..
>>453
陥没乳首とか御褒美や!
宝探し気分味わえる

117..
でか乳輪陥没とか最高じゃねーか

121..
>>117
むしゃぶりつきたい

369..
がっかりおっぱい第一位

感度の悪いおっぱい

452..
>>369
これ
感じたことなくてただくすぐったいだけとか抜かす娘のは吸ってても全然楽しくなかった

372..
どのおっぱいが好きとかではなく、誰のおっぱいかが重要なんだよ

386..
>>372
ふむ

591..
脱いだら男だったの方がつらい