編集者: 名無しさん 2017/06/08(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
23歳男性、女性3人に3日間も逆レイプ、強制的に栄養ドリンクで勃起維持


女性3人に3日間も強姦された男性 行為前に強制的に栄養ドリンクを飲ませられる
記事の全文を読む

2..
勃起した

4..
お前ら、楽園が見つかったぞ、、、

5..
お前ら行ってこい十人で行けば二人は卒業できるぞ

83..
>>5
男性の20%がレイプされたわけじゃねえよw

113..
>>5
あとの8人は殺されるのか

217..
>>113
男にレイプされる

206..
>>5
男性対象とした強姦が女→男 しかないと思ってんの?

215..
>>206
これ。9割は男から襲われるんだろなぁ

165..
アフリカ逆レイプもあんのかw

198..
どういうこと!?
羽交い締めにされて勝手に上に乗っかられんの??

221..
男がレイプされんのかw

185..
女も体格とか筋力あれば平気でレイプするって事だな

38..
>>1
精子がAIDSに効くとか言う迷信があって、精子搾り取る目的での逆レイプが頻発してるんだよな

187..
アマゾネス部族が子孫繁栄のために男を拉致して
種馬にするとかよくある話

11..
病気も感染されてるんだろ?

12..
レイプで済めばいいほう
下手すりゃエイズに感染させられそう

188..
あっちエイズ率高いから女病気持ちかもしれん
犯され続けるのは罰ゲーム

196..
アフリカで強引にヤられたらほぼエイズ感染やろなぁ

155..
エイズ強制感染とか恐ろしいな

101..
エイズがアホみたいに増えてるからな…
中国以上に危険だよ。
まぁ梅毒から産まれた韓国人には敵わないけどな

132..
臭そう
とにかく臭そう

171..
ブス黒人のおまんこって三角コーナーのぬめりを煮詰めたみたいなニオイがしそう

140..
黒人とか無理

141..
個人的には黒人でもオッケー

151..
美人だったらご褒美だろ

154..
逆レイプするような女が美人なわけないだろ…

139..
黒い三連星だろうな
ジェットストリームアタックを3日間とかよく耐えたもんだ

228..
まともな女はジッとしてても男がわんさか寄ってくる
積極的に男を襲う必要性がない
逆レイプしちゃうような女は、男が近づかないようなやつらだよ
さぞ恐ろしかっただろうな

234..
飢えすぎて飢餓状態ってことは、かわいいとか美人とかいうタイプじゃなくて、まず間違いなくクリーチャー系だよな
被害者男性の心情を察して余りある

237..
ちんこ立つわけねーわ

112..
やり過ぎて血が出た事ある奴なら分かると思うが男の方がツラいんじゃないかと思う

131..
女と違ってチンポ何時間も使い続けると壊死するからね
これは酷い

7..
そのドリンク剤の名称は?

118..
えーっと…その栄養ドリンクの事を詳しく知りたいんだけど…

134..
その栄養ドリンクってのが飲みたい

115..
これは栄養ドリンクのステマwww