編集者: 名無しさん 2017/06/07(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女優 のん(本名 能年玲奈)、誰も知らない秘密と過去


参考画像
1


【極秘】女優のん(本名:能年玲奈)の未だに誰も知らなかった秘密8選
記事の全文を読む

3..
写真怖い

34..
この人の顔したマネキンが5体くらい並んでるのをたまたま見かけて
ちょっと怖かった

40..
>>1
生放送じゃないんだから放送事故ではないだろ

45..
身長163cmから164cmて誤差の範囲だろ

47..
背が伸びたのは
バレエやって猫背が直ってきたからだと思うんだけど

6..
>>1
能年の秘密
隠れ巨乳

19..
太い乳毛が一本生えてる

10..
乳輪から生えた毛に名前をつけている

60..
マン毛よりもケツ毛が濃い

36..
少しおしっこを漏らしてしまうことがある

2..
じつはグロマン

16..
あまちゃんよろしくベッドの上でも良質な二枚貝を供給してくれる(実話

83..
優しく優しく手コキして欲しい

4..
ノンタンとセックスしたい

85..
こういう子は良いsexする

5..
>>1
実は池沼

11..
最初、あまちゃん始まえの生さだに来たときは池沼かと思った
けどなれたらこういう人だって思えるようになった
差別や偏見を一つ乗り越えたと感じた

37..
>>11
音声入力で書き込んでんのか?

43..
>>11
始まえの生さだw

54..
>>11
生さだに来たとき
って表現がさだマニアっぷりを如実に表してる気がする
俺もよく観てるよさださんビフォーアフターで綺麗になった島の別荘で生さだ中継やるかな

61..
>>11
こいつなにいってるのか教えて誰か

72..
>>61
あまちゃん開始前
今夜も生でさだまさしに番宣で出演したときには知的障害者かと思った

12..
のだめカンタービレの時はコイツ本当に頭おかしいんか?って思ってた

42..
>>12
のだめにでてたのか?

56..
>>12
それは上野樹里では?

86..
障害者にしか見えないよのんちゃん…

88..
>>86
のんチャンネル見れば印象変わる

24..
この世界の片隅にの鈴さんが良かった

30..
>>24
俺もそう思う
『この世界~』は能年玲奈演じるすずさんあってのモンやで

57..
>>30
あまちゃんとキャラ被ってた
でも役柄的に他の人だとどうたったろとも考えてしまう
ひとつ言えるのはのんの演技も映画自体もとても良かった

71..
干されてこの世界の片隅に隔離されていたところ、声優でヒットする真の天才

35..
岩手銀行のイメージキャラクターって
そんなに岩手好きなのか

51..
おはようございます ボーナスは岩手銀行へ
参考画像1
2

参考画像2
3

63..
>>51
都民だけど、岩手銀行に口座作れるの?

67..
>>63
神田から日本橋向かってくといわぎんあるよ

18..
兵庫の山奥の田舎出身なんだろ
人間より動物とかのほうが性格的に合うんだろな

77..
町の自然を全身でPR=神河町長谷
参考画像1
4

撮影の見学に駆け付けた親族たちと談笑=神河町川上、砥峰高原
参考画像2
5


あの辺りよくヒルクライムに行くんだよ。
地元高校は、自転車競技もインターハイ常連だし、なんかヒルクライムイベント開いて、この子に来てもらえよ>神河町

27..
なんだかんだでLINEモバイルとか存在感見せられるのはすごいね
事務所ににらまれてるのに、そのうえでLINEも起用するとかさ

73..
事務所ともめた期間がもったいない

78..
本名なのに使えないって意味わからんよな
レプロって何なんだよって感じだわ

91..
本名名乗れないって酷い話だよなあ
付けられた芸名ならわかるけど…

100..
のん れな とかに名前替えればいいんじゃない?ジョンレノンみたいでいいでしょ

49..
>>1
足を開かないって、枕拒否を遠回しに宣言して業界を批判しているワケだろ。イヤな世の中だよね。

41..
新宿御苑の前ですれ違ったことある
テレビでみるより実際はすげー綺麗なんだよな

46..
この子は、可愛いわ。

101..
知能指数は90くらいだと思う
可愛さ偏差値は85

53..
のんは可愛い(親戚の子を見るようなエロゼロの視点)けど
濃いヲタクに纏わり付かれてそうで哀れ

22..
のんちゃんを泣かすヤツはわいが許さん!
47才 無色

28..
>>22
のん(Non)だけに無色ってか