編集者: 名無しさん 2017/06/05(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
大阪で水遊びしてビショビショの女子高校生


参考画像
1


奈良・十津川で34.5度 列島、夏の陽気に 各地で5月の記録更新
記事の全文を読む

3..
異議あり

5..
これは審議

6..
どうせ相撲取りの乳首でしょと思ったら本物だった

9..
>>6
このタイトルでどうやって力士が出てくるんだww

19..
学校帰りに制服素足でキャッキャウフフちゃうんかい!!

4..
制服きぼう

59..
女子高生は制服を着るから女子高生って言うんだ分かったか?

108..
せめて制服姿にしろよ

114..
女子高生って制服9割中身1割だよね

121..
セーラー服着てなかったら、JKと認めない!

8..
鶴見緑地の噴水?

52..
鶴見緑地の噴水だな

10..
JKって確認したんか?

13..
JDと言われても違和感無い

16..
せめて透け乳の画像くらいはれよ

20..
透けブラ画像くらいは欲しいですね

21..
最低でも透けブラ期待してたのに…

55..
普通は水に濡れて透けブラ写メ載せるだろ

25..
>>1
色々配慮した結果こんな感じで って写真だな

83..
コレジャナイ感が半端ない…

27..
制服濡らすわけ無いやろw

70..
わろたw
噴水の水滴はいい仕事してるのに、女子高生が仕事してないぞーw

44..
この写真以外に何枚撮影してるんだよ

47..
>>44
もう少しズームにして撮って、透けてたりしたら
当然載せられないが、そういう写真は社員で共有かな

74..
>>47
情報は公開すべきじゃないか!

80..
仕事なのをいいことに、絶対もっとエロいショットも撮ってるだろうな

102..
最近噴水で遊んでた子が
股間を裂傷するという事故があったという・・・
お前らも気を付けなさいよ