編集者: 名無しさん 2017/06/04(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ボディラインくっきりミニスカ制服のエロいナース


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3


制服が過激過ぎて辞職勧告させられたナース ミニスカ姿をSNSに投稿し炎上
記事の全文を読む

19..
制服ってみんな同じの着てるんじゃないの?

180..
制服自体は普通でもめちゃくちゃエロい体つきの女とかいる

40..
病院が用意して着せてるんだから完全に病院のエロ院長の責任だろ
何で看護婦の方が辞めさせられるんだ?意味がわからん

21..
個人病院の経営者の趣味でエロ制服。
それがナース協会に怒られ、この看護師が責任とらされて辞職って流れか。無情だな

190..
タイの病院の制服って個人持ちなのか?
制服着てんだからいいじゃん。

193..
>>190
だから病院が謝罪したと書いてる

35..
タイだけにピチピチしてるのかな

178..
>>35
美味しいタイラーメンの店があると聞いて
胸を膨らませて来店した俺に謝れ

53..
エロ画像・セクシー写真1
4

エロ画像・セクシー写真2
5

エロ画像・セクシー写真3
6

60..
>>53
なんで点滴されてるんだ

97..
>>53
これは制服のデザインがそもそもエロいんだろ
てか2枚目かわいいな
こちょこちょしたくなる(〃∇〃)

108..
>>53
医療従事者として、病院の床に座るとかあり得ない。
衛生観念しっかり持て(怒)

56..
これの何が悪いのか俺にはわからん

77..
>>56
介護施設だけど入所者確保しようとして
女性職員の制服をミニスカートで胸元の開いたのにしたら
ボケ爺もそうでないのもムラムラしてトラブル続発って事例があるらしいw

116..
>>77
ナース服や喪服ってのは、色気を抑えれば抑えるほどムラムラ来るもんだんだぜ
トラブル防止ということで色気を抑えているのであれば、それは逆効果になるかもしれない・・・

61..
BBAの嫉妬だな
男でこれを嫌う理由がわからん童貞だけど

63..
病院で働いてるけど、リアルな話しやめて欲しい
仕事どこじゃなくなるわ、患者とのトラブルも起こりやすくなるし

82..
>>63
そりゃ性の対象を徹底的に排除してりゃ、不意のエロチックを見せられてトラブルが起きるのは当たり前だろ

52..
患者さん元気になるだろ

67..
看護師のボディラインがエロいけど制服はそこまで過激じゃないだろ
地べたの写真はどうかとは思うが他はスカートが短いくらいで普通だろ

83..
スカート短い方が仕事はし易そうだけどな。

51..
タイの女子大学生もこんな感じだよな

154..
タイはOLも女子学生の制服もサイズ小さめのぱっつんぱっつんだろ

158..
こないだタイ行ったけどなんでみんな基本的にぴちぴちになる服来てるんだろうな
おっさんたちもおばさんたちもお巡りさんの制服もそうだった

68..
日本も負けてない


エロ画像・セクシー写真
7


70..
>>68
どこの高校?
通学路に住みたい!

113..
>>68
ムチムチ感が素晴らしい!

177..
>>68
これ乳首見えてね?

202..
>>68
過激シリーズのスーパークールビズ~のやつかな?

209..
>>68
左から、中森いちな・あかね杏珠・黒木彩花で合ってるかな?

192..
タイに遊びに行った時女の子買い漁って遊びほうけたけどほんと可愛い子多い
バンコクの夜の街なんか行ったらまじで可愛い子だらけ

174..
ちょっとタイに行ってくる。


エロ画像・セクシー写真1
8

エロ画像・セクシー写真2
9

エロ画像・セクシー写真3
10

エロ画像・セクシー写真4
11

エロ画像・セクシー写真5
12

エロ画像・セクシー写真6
13


206..
>>174
痩せすぎじゃね?

199..
ストッキングをちゃんと履いてるのが良い

181..
肩幅が狭くてお尻が大きい子はエロい

2..
えっろ
すげえボディラインだな

89..
エッロイな~
こんなん入院したなるわw

6..
突然だがタイで入院してくる

162..
入院したら抜いてくれそう

151..
すばらしいな
ちょっと入院してくる!

10..
ちょっとタイいってくる!

95..
病院行ってもおばちゃんナースしか見ないんだが若い娘はどこにいるんだ

152..
>>95
大学病院とかのおおきいところに行け

169..
看護師不足の日本で働いて下さい

137..
わいの嫁より綺麗で美人だわ…
死にたい

104..
オナニーままならなかった腹の手術後に目の前ウロウロされたら
ヤバイだろうな

186..
これでチン毛を剃毛されるときに勃起させない自信がない。

201..
こんなんいたら退院したくないどころか悶々としてナースコール押しまくりだな

187..
この姿でムエタイ仕込みの鋭い上段蹴りを放ってくれたら惚れる