編集者: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
綾瀬はるか、乳首と乳輪が膨らんだ、あの「二段階乳首」を劇場公開か


参考画像
1


綾瀬はるかの“二段階乳首”公開! 完脱ぎ濡れ場で館内総勃ち
記事の全文を読む

6..
実話ですか?

8..
まず二段階乳首とやらがワカンねぇ

200..
>>8
乳輪がぷっくりしたタイプの乳あるじゃんあれだろ
puffy nipplesで検索したらわかる

9..
二段階乳首?
はじめて聞いた。
三段階乳首とかもあるの?

81..
>>9
ロケットおっぱいって言葉はあったな
三段階まではありそうだ

40..
>>9
キミそんな界王拳やないんやから

32..
二段階右折みたいに言うなw

115..
初めて聞いたわ二段階乳首とか

16..
マトリョーシカみたいな感じか?

44..
鏡餅のミカンが無い状態の様な形の乳首って事?

111..
二段階乳首とかロケットかよ
パフィーニップルだろ

100..
パフィーニップルなの?最高じゃないか!

13..
パフィーニップルのこと?
最高じゃん

27..
二段階乳首とか童貞ネーミングだな
普通は>>13だな

217..
陥没乳首が勃起することかと思った

165..
パフニプを俺脳日本語変換すると『隆起乳頭』なんだがな

229..
甘食みたいなぽってりした乳首かな
それともベーグルみたいに乳輪くっきりででかいのかな

173..
要は乳輪が膨らんでるって認識いいのか?
綾瀬さん吸われすぎたんですか…

174..
>>173
吸われたんじゃない 吸わせたんだ

49..
乳輪がぷっくりしてて乳首も主張してるあれか
最初に見たのは小学校の着替えの時一番発育のいい娘がそれだった
いいカラダしてた思い出

60..
めっちゃ想像してしまった

63..
人によるよね。
乳首ポチが大きい子はそこがビンビンになるし、乳首ポチが小さい子は全体的に膨らむ。
乳首ポチが大きい子が楽しい。

167..
ぷっくり乳首吸ってみたい
ペラペラ乳首は吸いごたえないよな

65..
エロ画像・セクシー写真
2

156..
>>65
まさしく二段階乳首。

158..
>>65
で、でけぇw

204..
こういうのじゃないと興奮しない


エロ画像・セクシー写真
3


120..
こんな感じだろ


エロ画像・セクシー写真1
4

エロ画像・セクシー写真2
5


143..
>>120
なるほど
こういう乳首のことか

233..
>>120
こういうぷっくりしてるエロ乳首乳輪好きだわ

194..
乳輪がプックリ膨らんだ乳首、大好きです最高!

31..
つうかいつの間にか32歳になってたのな

82..
参考画像1
6

参考画像2
7


152..
>>82
かーちゃんが綾瀬はるかは美人だと褒めるんだけど不細工ではないけど美人か?と思う

153..
>>152
ぶさいくじゃないだろけど、ゴツい。

162..
>>152
一歩間違えたらブスになるとこを絶妙なバランスで保っている稀有な顔だと思う

232..
これがええ


エロ画像・セクシー写真
8


209..
これか


エロ画像・セクシー写真
9


214..
>>209
乳首ポチして突き出てますやん

220..
>>209
脇の色素を舐め取りたい

84..
僕の三段階チンチンもぷっくりしてきました

210..
二段階乳首とかしばらく頭から消えそうにないわw

89..
おっぱいバレーは速攻で観に行ったけど、今度こそ期待できるのか!?