編集者: 名無しさん 2017/06/01(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
長澤まさみ、6月3日に30歳の彼女は、巨乳見せフルヌードを覚悟か


参考画像
1


脱ぎたがり・長澤まさみ「限界を決めない」フルヌード覚悟を宣言
記事の全文を読む

4..
もっぱらなのか

63..
三十路になってから脱いでも、もう遅いんだよ

110..
なぜおばさんになってから脱ぐのか

7..
脱ぐ脱ぐと言ってるうちに
気付けばおばあさん

81..
>>7
脱ぐ脱ぐ言ってるのは実話なんですけどねw

30..
実話は長澤まさみにはノリノリになるw

17..
実話はホント長澤好きだな

38..
実話長澤まさみ好きすぎるだろ

109..
wjnの長澤まさみ好きは異常

15..
>>1
えらいかわいいなと思ったら10年前の画像かよ…

120..
若い頃はスゲー可愛かったんだよ、この娘

87..
これで10年は引っ張るつもりだな

92..
>>87
脱ぐ脱ぐ詐欺

12..
脱ぐ脱ぐ詐欺すぎる。おれらの富士山ももうとっくに休火山状態だよ

29..
さっさとやれよ
やるやるって北の黒電話みたいだな

129..
つうか、長澤クラスなら今更脱いでもまるで芸能人としてキズにはならないだろうな
必然性のある役で優れた映画ならむしろ女優としての格あがるかもしんない

22..
山田孝之のカンヌ映画祭では山田と山下敦弘が二人がかりで
口説いても脱ごうとしなかったのに

76..
山田孝之のカンヌで長澤まさみを脱がせようとした回、腹抱えて笑ったわ
そして出演キャンセルのオチにさらに笑った

45..
長澤まさみは時間の問題って感じがするな。
綺麗に引退するか、脱ぎ路線に行くしかないと思う。

94..
そんなにタイプじゃないけどシコシコしてやるから脱げよ

122..
もちろん、陰毛と尻の穴も見せるんだろうな?

80..
とりあえず乳首と陰毛出してから言えよ
もうそろそろ手遅れになるぞ

37..
頼むから俺が生きてる間に乳頭見せてくれ

62..
早くまんこを見せなよ!

8..
カリビアン早よ

128..
今だったら、まだ高くで売れるだろうな

131..
>>1
キャバレー見に行ったけど
観客はほとんど女性だった

65..
ユニクロのCMでフルヌードはないだろう。なんの宣伝だよ

90..
CMで全裸になっても意味なくね?
大事なところ隠しちゃうんだし

58..
それより
虫コナーズのCM大好き
あんな嫁さん欲しい

73..
>>58
テーブル倒してコップに入ってた氷拾ってる後姿がいいw

107..
>>73
そうそうww

106..
>>58
あれはいいものだw