編集者: 名無しさん 2017/05/31(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
清水富美加、太ってスケスケな変な服の現在の姿


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8

エロ画像・セクシー写真9
9

エロ画像・セクシー写真10
10

エロ画像・セクシー写真11
11

エロ画像・セクシー写真12
12

エロ画像・セクシー写真13
13


「ちょっとドキドキ」幸福の科学に出家した清水富美加さん独占インタビュー ふっくら女優再起動宣言「ネットだけは見るように」
記事の全文を読む

319..
>>1
別人

13..
だいぶ太ったな

19..
太ったね

109..
10年くらい老けたみたい

43..
既に40代のおばさんの雰囲気出てる

66..
変な服

58..
まともなスタイリストもヘアメイクもいないってのはわかる

100..
誰のセンスだ、その服は?

108..
なんやこの変な服

164..
太ったし、老けたし、髪型も服装も化粧もダサくなったね。

174..
ちょっと太ったな。飼いならされたブタのようだw

192..
目は死んでいない 死んでいるのは服装のセンス

193..
ヘアとメイクとスタイリスト、ひどいもんだな。

197..
ちょっと太った?それは別にいいけど、服装がなんか怖いわ

203..
芸能事務所抜けるとメイク、スタイリストがテキトーになるんだな

205..
なんで唇真っ赤にするの?

207..
でぶwww  でーーーーぶwwww

248..
太ってる……

251..
ピル飲んで顔が膨れてる感じがする

224..
フミカスも不倫してたんだっけ

256..
オバさんぽくなったなー
なんつーか、やぼったくなった?

286..
なんかオーラがない
あと老けた

236..
自分で物事を考えて判断することを放棄するとこんな顔になるんだな。
生ける屍。

253..
危ない人にしか見えない

261..
確かに目がなんか病んでる感あるな

273..
別に目は死んでないけど、太ったね

316..
これが宗教太りか

269..
あっちの世界にいっちゃった感がスゴいな

289..
あー、これは宗教にハマってる顔だわ

299..
あー可愛かったのに残念だな 色んな意味でもう戻ってこれないな

121..
けっこう好きだったのになー
宗教関係者は勘弁だな

169..
芸能界やめたのに
意味がわからん

141..
まだ芸能人のつもりでいるんだね

172..
出家したくせにまだ人から見てもらいたい気持ちがあるんだな

73..
仏教でもないのに「出家」という表現がよくわからない

159..
怖いよ、この子

95..
もうダメだな…

122..
これが今まで積み重ねた物を全てを捨てて大勢の人に多大な迷惑をかけてまでやりたかった事なのか