編集者: 名無しさん 2017/05/30(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
幼児体型なのに巨乳の女子、みんな好きだよな?
例えば、大島優子。


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

3..
幼児体型なのに巨乳の女子、それって単なるデブじゃねえの

5..
ずん胴で巨乳
ただのデブだな

12..
>>5
ただのデブはただのデブ貧乳になる

14..
ロリ巨乳とかいうジャンルはほんと害悪
ロリは貧乳だからこそ良いのに
巨乳好きは大人しくババア相手にしてろや

20..
>>14
乳に罪はない、揉んだことの無い者のみ巨乳を叩きなさい

90..
>>20
スパーン‼…

スパーン‼…

33..
現実にはロリ巨乳はいない
現実にいるのはチビデブだけだ

15..
幼児体型とか童顔とかろくなのいねえ
前者は単に貧相なだけ
後者はただの地味ブス
いままで全部そう
例外なんてなかった

22..
・落ち着いてるはずのアラフォーなのに照れ屋
・スタイル良くて美人なのになぜか奥手
・女性が気にしやすい体型のぽっちゃりだけど明るくてまわりにも好かれてる
・同じく背が高いけど気にして猫背にならず堂々とお洒落してる

そういうほうが魅力的な気が・・・成人で小柄なのは気にしないけど、未成年やらロリコンは無理だわ

27..
幼児体型で巨乳に甘えられると萌えるのはよ~く分かる
でも残念ながらだな、高身長でスタイルの良い巨乳に甘えられると、そんな考えは吹き飛ぶ・・・
次第に幼児体型から卒業して多少熟してでもスタイルの良さを求めるようになる

57..
幼児体型って貧乳でお腹ぽっこり出てるやつだろ
巨乳は相反するかと

43..
巨乳な時点で幼児体型とは言わん気がするのだが

49..
アニメとかの典型的な美少女の体型ってこれだよな
あり得なさすぎて白けるよな

52..
ゲームキャラも幼い顔した巨乳ばっか

62..
長澤茉里奈みたいな女子の事だろ


エロ画像・セクシー写真
6


76..
>>62
充電しろ…

74..
嫁は低身長の幼児体形なのに
マン毛は剛毛でアナルまでびっしり
ちょっと手入れ手を抜くと、すぐにパンツからはみ出す

このギャップがたまらん

72..
チビ巨乳は好きだけど普通にボンキュッボンがいいわ

95..
普通に峰不二子みたいな巨乳のがいいですけど・・

100..
肋骨浮いてるぐらい体脂肪率低いのに巨乳の方が良いです

103..
ガリ巨乳がすき

108..
幼さを感じられると本能的にマイナス補正がかかる

117..
幼児体型→くびれが無い
コレで巨乳とか、バランス悪くてイマイチ。

121..
そもそも巨乳は幼児体型じゃない

17..
大島優子みたいなのって幼児体形って言うの?
竹達彩奈みたいなのが巨乳の幼児体形って言うんだろ

94..
巨乳だったら幼児体型ではないだろ

16..
身長低いけど幼児体型ではないだろ

6..
取り敢えず
尻の穴のシワが見えればいい