編集者: 名無しさん 2017/05/29(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
最近、薄毛やハゲで悩む女性が急増しているらしいね

68..
最近やたらゴリ押しされてる競馬の若い女ジョッキー、結構薄い気がする

71..
松井玲奈も薄いな

112..
板野友美もハゲてなかったか、おデコ

11..
華原朋美も千秋にハゲとるやんけ言われてたな

14..
そういえば電車に乗ると分け目がスカスカな女増えたなって思ったわ

21..
電車で吊革に捕まって立ってるとき
席にすわっている人らの頭頂部が見えるのだ
女性の薄毛って増えて来てるような気もしないでもない

99..
>>21
俺は女のひげも増えてきてると気づいた
放射能かと思ってたらストレスで男性ホルモン分泌か

56..
女でヒゲ生えてる奴いるよな。

62..
男性ホルモン多い女が増えただけ。社会進出してオス化。

7..
男化して男性ホルモンが髪に効いてるから

55..
>>7
中年男性は男性ホルモンが減ってるのにハゲるよね

66..
>>55
相対的に女性ホルモンも減ってるよ、増えるのは贅肉だけ

17..
前頭部と側頭部がビックリするほどスカスカになった
頭頂部もちょっとスカ
後頭部だけフサフサ
もうどうしていいか分からん

25..
>>17
後ろの毛を伸ばして前に持ってくるとか

9..
いっそスキンヘッドかショートヘアにして状況に合わせて色んな髪型のヴィッグやカツラを楽しめばいいじゃん

42..
現代人のストレスが原因?
全否定派しないけど違うな
原因は食い物だよ
ある時期から日本人の食い物がガラッと変わった

13..
大豆食え

22..
これシャンプーのせいだろ。
俺も薄めだったけど一年湯シャンしたらフサになったわ。

50..
髪染めすぎで禿げてんじゃねえの?

24..
あんまり若い頃から髪の毛いじくり回してると女でもハゲるぞ(´・ω・`)

36..
染めたり脱色したりし過ぎ

40..
ただ単に染めすぎなんだよ

53..
そらあんだけ毎日髪の毛クシで解いたり、染めたりしてたら
中には頭皮弱めの人間いてどんどん抜けるわ

32..
女がハゲるのはセックスレスだからって聞いたけど
そうなん?

35..
>>32
一因にはなるだろうな
ホルモン減少するし

33..
マジレスすると、喫煙。
俺は、タバコを止めて毛が増えてきた。

43..
結構ハゲてる女の人多いけどかわいそうだわ

44..
見た目20代ぐらいで頭頂部から分け目にかけてスカスカな女の子とかたまに見るわ
なんていうか可哀想に思える

61..
お前らのハゲは笑えるから良し、ババアのハゲは笑えないが関係ないからまだよし
若い女のハゲは笑えない上に気の毒で見るに堪えない

18..
女性に対するハゲいじりって完全タブーだよな

28..
女性誌やテレビでハゲはかっこいい特集やれば
男も女もウィンウィンだろ

8..
ハゲを馬鹿にするから呪いがかかったんだよ!

37..
ハゲをバカにしてた報いですね。

45..
男のハゲを馬鹿にしてるから、ハゲるのだ
悔しかったら毛ぇ生やしてみろ、ハゲ~!

96..
ハゲを笑う者はハゲに泣く