編集者: 名無しさん 2017/05/29(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
進化系アイドルが衝撃的すぎて話題に、ヒューマノイド「ジュピレジア☆メミ」


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3


【衝撃】眉毛がピンクで超カワイイ! 踊って奏でるヒューマノイド「ジュピレジア☆メミ」が爆誕! ライブしまくるぞ~
記事の全文を読む

6..
女装のおっさん?

3..
おっさんww

21..
おっさんやないか!

22..
おっさんにしか見えねーぞ!

26..
ヒューマノイド・・・?

32..
ヒューマノイド…
人造女子ってこと?

25..
男だろ

30..
男にしか見えないが

33..
男にしか見えないけど?

37..
どう見ても女装のおっさんだが

38..
なんだか女装っぽい

50..
これはおばさんなの?おっさんなの?

46..
若いのかおばちゃんなのか分からん

47..
こんなオバサン近所にいるわ

48..
オバチャンだろ?
オバチャンって髪の毛を紫色にしたりするじゃん。

56..
男だろ

62..
おっさんじゃないの?違うの?

31..
野郎なんかいw でも一昔前のイメクラにありがちなタイプの印象。

18..
おっさんなのかアイドルなのかイマイチ判別しにくいのやめろ

13..
肌の汚なさが生々しくて駄目

40..
なんか、きったねえな

28..
なんか良く火を通して死滅させておかないと
間違って摂取してしまったら食中毒を起こしそうな名前だなぁ

52..
黎明期のネットアイドルを思い起こさせる

29..
お前>>1のけつ毛は何色だ?

41..
ピンクはビッチ

39..
この手の女の腕はフツー細いもんだろうよ

64..
骨盤まわりのガッシリ感

58..
AV堕ちはよ

69..
>>58
アナルヴァギナ堕ちとか誰が得すんだよ

101..
地下アイドルなら美人なほう

75..
ハッキリ言う
ぶっちゃけ可愛い!!!!
おれは好き!!!

44..
きっちり記事を読んで画像を見る事をオススメする
ムカつくから

4..
無理やり美点を見いだして記事にするそのプロの仕事を堪能させていただきました。