編集者: 名無しさん 2017/05/28(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
中条あやみ、淫乱度は「4」 絶倫度は「5」 名器度は「3」 尻軽度は「4」 あげまん度は「2」


エロ画像・セクシー写真
1


噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 中条あやみ(20) 惚れっぽい情熱家で絶倫!?
記事の全文を読む

2..
まじかー

25..
はぁーためになるなー

12..
なるほどですね

10..
ついつい読みきってしまったわ

23..
非常に説得力のある文章だった
しかし先天的にも後天的にも名器度良好なのに、締まりにかけるだけで「3」なのか
結構厳しいものなんだな

27..
あげまんの顔相はどんなんだ

43..
先天的名器度?なんじゃそれ?

51..
締まり度は何で決定してるんだ

64..
名器度5って過去居たっけ?

65..
名器度の判定基準がよくわからん

61..
締まりに欠けって失礼だろw

62..
アホすぎて好き

8..
劉先生が言うならそうなんだろう

34..
>劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。

いつもこの「独学」で笑ってしまうw

17..
ドコモのCMの娘か
マクドナルドのCMやローソンのCMもだっけか

63..
新生活応援のドコモのCMは良かった

66..
ドコモのチアは最高だった

7..
イイオンナやな

77..
中条あやみとか山本美月って本来男受けする顔じゃないけどな
男性受けする好みが変わってきたのかな

78..
可愛いじゃん
俺は好き

49..
美人だけど抜けない

48..
ガリガリだから締まりは悪いよ
筋肉と脂肪がないと・・

67..
けっこうたくましい足だから締まりいいだろ

56..
セックスは、ねっとりの何回も何回ものしつこいタイプだけど、性格は男みたいにさっぱりしてる、と予想。

70..
結婚するなら外国人がいいとかいってたな

72..
バックからつきまくってる男がこの世にいるとは
羨ましい

32..
あの唇でしゃぶられてぇわ

3..
実話ですか?

5..
実話ですか?

54..
文春はここの中刷りをコピーしないのか
ここの方がネタの宝庫やと思うが