編集者: 名無しさん 2017/05/27(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙ってテレビ番組で、美人CA(23)が「20歳で童貞か どんな人生歩んだら そうなるんだろ」と喧嘩を売る


参考画像1
1

参考画像2
2

参考画像3
3

2..
美人?

705..
企画物AVで見たような顔

6..
CAよりフリーターの方がかわいくみえる

727..
>>6
正解だと思われるw

13..
チャラい男達とセックスした自慢してたら婚期遠のくで

14..
こんなヤリマンと結婚する奴はどんな人生歩んだらそうなるんだろう?

16..
どんな人生歩んだら
童貞をバカに出来るんだろう

25..
ものすごい虐げられてきたのか?
かわいそうに

657..
>>1
私は20歳までにやりまくってましたって
こいつらはヤリマン自慢してんの?

690..
>>657
そうゆうこと
つまり中古

526..
23才のおねえさま、いったい何人の男性とお付きあいされたんでしょうか?
きっとご自身が基準なんですね

30..
ガバマンビラビラマンコが何かほざいてんなって感じだわ

751..
CAはパイロットの肉便器だからしゃーない

32..
格安航空のCAかw

92..
>>32
格安イメクラのCA

692..
CAといってもLCCの契約社員かもしれんし

593..
LCCのCAとかただの派遣レベルのやつだからな
合コンでCAって名乗りたいだけのビッチ

650..
ヤリマン臭がすげー

647..
他人を嘲る23歳ビッチ過ぎて笑っちゃう

786..
女で男の数を自慢してるやつってかなり頭悪いよね(´・ω・`)

547..
この様な思考するヤツは腐れマンコと呼ばれても不思議ではない

608..
美人でも性格とおまんこが汚い子も多いから、気を付けてね。

623..
こんな強気の姉ちゃんとエッチしたい

601..
私が卒業させてあげるくらい言えないのかよ
ちっさい女だな

614..
このCAが童貞やりまくればいいやん
筆おろししまくって童貞ゼロな世の中にすればいいやん

497..
過敏に反応してる奴らは間違いなく童貞

809..
お前ら煽り体制なさすぎだろw
さすがに草生えるわ

783..
女が仕込みなのは置いといて、この番組で何を視聴者に伝えたいのかわからん
だからテレビ番組はクソなんだよ

818..
男は童貞を気にする人多いらしいけど女も男が童貞か気にするもんなの?