編集者: 名無しさん 2017/05/25(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
蒼井そら、15年前のデビュー直前写真は当時流行っていたメイク姿


参考画像
1


蒼井そら、「デビュー直前」写真を披露 ファン悶絶「美少女!」「人生捧げたい」
記事の全文を読む

86..
初期の吉沢明歩みたい

64..
倉木麻衣ってこんな顔じゃなかった?

236..
>>64
俺もそれ思った

98..
倉木麻衣に似てるな

116..
倉木麻衣すぎる

302..
デビュー当時は夏川純にそっくりだったけど、夏川純はだんだん顔が変わっていった

13..
そ、そこまで美少女か?

228..
美少女ではないわな

57..
おでこが広い!

68..
>>57
撮影直後は、ガバガバだろうね。

63..
まぁ・・・、でも人生捧げるとかまでじゃないよね

40..
ほぼ一重のような皮被りマブタ
眼球の露出面積が小さすぎる
不格好でボテーッとした鼻

163..
>>40
> ほぼ一重のような皮被りマブタ

ワロタ
奥二重も知らんのか

150..
>>40
本人目の前にしたら目も合わせられない童貞のくせに

155..
これが中国人の好みってことか

164..
>>155
蒼井そら
福原愛
赤江珠緒

こいつら中国人に人気だからな

200..
>>155
中国人に受けたのは単純に見た目じゃない
日本で日本好きの外国人が受けるのと似たとっかかりで最初人気でた

241..
あー年代を感じるなー

207..
イメージ通りだ
普通の蒼井そら

249..
懐かしい
というかこの顔のイメージだわ

262..
目の中にライトが映り込む感じが古い

51..
俺の中での当時のツートップ
蒼井そら 及川奈央

100..
>>51
その2人より1ランク格は落ちるけど俺は美竹涼子が当時すごい好きだった

102..
>>100
美人だがマグロっぽくて当時はダメだった

61..
この子と桃瀬えみるだけはタイプでは無いんだがエロを感じるんだよね。

74..
>>61
ナツイな。ハマったから買ってたわ。
ていうか今もいくつかデビュー作とか未だに作品持ってる
こなれた後作品からは微妙だったけど

14..
もう15年かよ。当時S1レーベル立ち上げの頃だよな。

84..
時代を変えた人の一人だよね、ちなみに俺の時代の人は桜木るい

101..
この子のデビューがAV女優のレベルを格段にアップさせたのは事実じゃないか?

106..
>>101
デビュー当時はそんなに人気なかったと思うけどな
神格化されたのは中国で人気が出てから

110..
>>106
いやいや
もともと日本ナンバーワン女優だった

151..
>>106
アリス・MAX-AからS1に移籍した時、すでに大物AV女優として扱われてたぞ。

162..
>>151
アリスのままだったら、ここまでブレイクしてないと思う。

220..
>>151
エスワン1発目だからアホみたいに宣伝費かけて作られたイメージだろ
アリス時代はそこまで売れてたわけじゃない

304..
蒼井そら、麻美ゆま、吉沢明歩とかはアリスJAPAN→S1か

54..
この人はブスかわで売ってたよね?
初期の頃の方が潮も良く吹いてた。

182..
唇の艶がなくカサカサだったのが残念

55..
アナルが残念なんだよな

176..
肛門のシワがクッキリしてるよね

278..
蒼井そらの乳首がピンクだったら、歴史が変わっていただろう。

69..
固そうなおっぱいだったよね

124..
顔はともかく全盛期のくびれは最高級だった

130..
初めてエロ本見た時にこんな可愛い子がここまで出して良いのかよ!って衝撃的だったよ。

131..
AV女優になるために生まれてきたみたいな身体してるからな

223..
コンビニでやっちゃうやつが好きだったわ

197..
まだ引退してないのか

225..
>>197
AVは引退してる

251..
>>225
引退してたのか

252..
以前ツイッターで引退はしていないと言ってた気がする。でももうできないだろうなあ的な事も

256..
>>252
ツイッターで、引退的な作品は撮ってない、けどもうAVは撮影しないって言ってた

189..
33歳...だと...

146..
いつから蒼井そらが俺より年下になったんだよw

215..
いつの間にか年下になっててワロタ

204..
今年36歳のはず。友達の同級生だったので。。

174..
厚木の高校出身なんだよね。
一緒にバーベキューやったことあるけどいたって普通の娘だったよ

211..
蒼井そらってデビュー当時は「妹系」とか「童顔巨乳」的な感じのキャラだったな
初代恵比寿マスカッツのリーダーになった時にはAV界の姉御っぽいポジションになってたけど

303..
蒼井そらがリーダーの頃のマスカッツが一番面白かったなぁ。

134..
おねマスは好きだったわ