編集者: 名無しさん 2017/05/25(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
スカートの長さは膝上5センチがベスト
それより短いとビッチ臭いし長いと田舎モノ臭い


エロ画像・セクシー写真
1

6..
制服が長いとJKなんだかJCなんだかわからんよな

3..
スカートの中はどんな状態よ
見せパンならどんなに短くてもいらん

16..
>>3
基本今は見せパン

60..
>>16
見せパンだけど見ちゃいけないという

15..
美人かどうかが問題だろー。

31..
美人ならいいが、ブスが超ミニじゃなあw

33..
>>31
でも、見ちゃうんですよね

43..
>>33
自分は芸人がコントなどで女装ミニスカ穿いていても転んだりすると思わず目が行ってしまうよ・・・

12..
ババアのミニスカートはテロ

17..
三十歳以上の女はズボンをはけ

32..
不景気だとスカート丈短くなると聞いたが

34..
地方の方が短いんだぞ

14..
股下5cm!
それ以上はロングスカートだ。

77..
そうだな膣上5cmがベストだな

40..
エロ画像・セクシー写真
2


52..
>>40
見せパンやな

50..
短すぎると、あんな地味で色気のない女が脱いだら凄かった!とかいう感動もないぞ?

54..
>>50
そんな童貞しか喜ばん感動はいらないんじゃボケ!

42..
膝下五センチが好きだ
足が一番きれいに見える

78..
動くたびに膝小僧がチラチラ見えるくらいが好き

26..
プリーツのミニで裾がヒラヒラするのがたまらん

94..
エロ画像・セクシー写真1
3

エロ画像・セクシー写真2
4

エロ画像・セクシー写真3
5

エロ画像・セクシー写真4
6

エロ画像・セクシー写真5
7


20..
長めのスカートもいいもんだぜ
短いとエロいが下品なイメージもってしまう

19..
ワンピースの場合は、くるぶしぐらいの丈が良いと思うんだ

73..
俺はロングスカート穿く女が好きだ

62..
自分が中学の頃は床上5cmだったわ

58..
物静かな子はロングスカートが最高

68..
長いスカートに深めのスリット
究極にして至高

69..
わかってないな。
スカートはくるぶしから15cm上げが至高(`・ω・´)

55..
長いスカートを捲るのがいいんでしょーが

65..
ミニスカ女にバックから中出しするのが好き

82..
パンティーが見え隠れするするぐらいのミニスカがいいね。
長いスカートでノーパンは挿入が楽になるけどね。

89..
>>82
俺はノーパンのミニスカートが良い。

91..
エロ画像・セクシー写真
8


72..
初めてスカート履いた時は股がスースーして気持ち悪かったし、頼りない感じ

81..
>>72
ノーパンで長めのスカート履いてみ
もっとスースーするから
この頃の季節ならノーパンの人多いよ。

80..
常時ケツが見えてるのはなんかやだな

25..
ミニスカートやショートパンツは洗濯したら乾くのが早いし保管するのも便利

76..
ミニスカートやショートパンツをはいて幸せになろう

2..
>>1
スカートの種類にもよる

61..
そんなの着てる人間のスタイル次第

11..
脚の長さにもよるだろうよ

28..
脚の長さ次第だろうな。