編集者: 名無しさん 2017/05/24(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
レギンス女って減ったな、ガウチョパンツ女が増えた


エロ画像・セクシー写真
1

76..
ブラジル行ったらピッチピチのレギンス履いた女性が多くて面喰らった
ユナイテッド航空も問題視するのは分かる。ありゃ下着だよ

83..
レギンスは下着の線まる見えだからな

284..
レギンスは尻の形がよく見えるから好き。

277..
たまに下がレギンスだけの人を見るとエロイと思ってしまう

2..
参考画像ないとレギンスがわからない

5..
>>2
エロ画像・セクシー写真
2


218..
>>5
これで服の色が肌色だったら素っ裸に見えるな

16..
>>5
はぁはぁ

164..
マン汁が染み出して股間の部分にシミができたレギンスを見たい

97..
パンストだとハァハァするが、レギンスだと臭そうだなと思うのは何故なのか?

106..
>>97
それは単に君の好みの問題なんじゃないかな

10..
レギンス脱がしたマンコは臭い

232..
エロ画像・セクシー写真
3


241..
>>232
登山いくとき履いてるやつだ

7..
ガウチョパンツ
ワイドパンツ
スカーチョ
スカンツ

違いがわからん

44..
>>7
スカーチョ以外は、意外とケツの形くっきり見えてエロい
歩いてるとたぷんたぷんするけど、自分じゃ気づけないから女も油断してる

141..
>>44
生地薄いからパンツは良く見える

181..
>>44
前を歩かれたらぷりんぷりんして困るなw

70..
>>7
スカーチョとスカンツって普通のスカートと何が違うんや・・・

107..
>>70
筒が2本になってる
ヒラヒラのズボンって感じ

それもうスカートでええやんって思うけどね…
若い子のスカーチョとか、正直ダサい、だらしなく見える
白塗りに赤口紅だと最悪、もはや気持ち悪い

245..
>>7
スカーチョとスカンツというネーミングは意味不明
若い層が考案したのだったら俺はもう老人なのだろう

208..
ガウチョ穿いてる人の半数ぐらいアラレちゃんみたいな眼鏡掛けてるよね

12..
股の緩いサブカル女が履いてそう

14..
ガウチョパンツってはかまみたいなの? あれ歩いてるとばさばさと音がうるさいね。
あと、女性を綺麗に見せるためのパンツではないな。どちらかと言うと体型をごまかす感じ?

86..
>>14
まさにそう
嫁に履かせてる

192..
トイレが大変て聞いてそのイメージしかない

17..
トイレがちょっと面倒なのよ

128..
トイレ床にべったりだろ汚ねぇ

184..
>>128
くるくる巻くんだよ
和式は辛い

23..
数年前に流行ったカボチャブルマみたいなクソダサいパンツみたいにどうせすぐ廃れる

72..
最近、Tシャツ地のマキシワンピが一番エロく見える
色はグレー

30..
最近はワイドパンツをよく見る

38..
パット見、ホットパンツが出回ってる気がするけどなぁ・・・今年は

40..
暑いからな

65..
ガッキー
エロ画像・セクシー写真
4


71..
>>65
可愛いのにだっせぇな

202..
>>65
イケメンやな

43..
ニッカポッカよねあれ

58..
俺も山作業するときはガウチョパンツはいてる
寅壱ブランドの高級品

60..
女は数年で色々買い換えないとならないような流行を作られて大変だな

61..
>>60
それが電通とかマスコミの仕事だから

66..
流行に流されず未だにヤマンバとか黒ギャルやってる女はある種の信念を感じてちょっと好感もてるわ

207..
>>66
黒ギャル系は流行として細く続いてるだけだから

113..
ガウチョて、昔ヤン姉やお水の人がよく履いてたやつと似てるわ

117..
名称が変わっただけで昔はワイドパンツと言って一時的に流行った
昔の流行が甦ってまた下火になっただけのことだよ

62..
オバさんはガウチョパンツ、若い子はホットパンツ
とても分かり易くなっていいんじゃないかな?w

67..
>>62
だがね、最近は丈の長いカーディガンみたいなのが流行ってて見えないんですよ

116..
尻にまとわりついたらくっきりだけどな

142..
パンティーラインまるみえだよね

33..
下着透け透け

242..
嫁はガウチョが透けるから下にレギンス履いてる

176..
あんな部屋着みたいなのでよく外歩き回れるな

158..
レギンスは便利だからはく。いいの、おばさんだから。

131..
家の中ではレギンスにチュニックだわ
これが一番ラク
コンビニ行くくらいの近所の用事くらいならこの格好のままでいいし

171..
ふわふわな奴チュールスカートっていうの?
ママチャリ乗ってたんだけど
めくれないか心配でガン見たわ
アレは周りのふわふわがめくれても中にもう1枚あるの?

173..
キュロットスカートは死語じゃないよね?

85..
ジムに行ったらヨガパンツたくさんいていいぞ

91..
スキニーデニムはスタイルのいい女がいつも履いてる

118..
トレンカがもう少し流行って欲しいわ

140..
ショーパンの頃が一番よかった

174..
なかなか可愛いな。(´・ω・`)


エロ画像・セクシー写真1
5

エロ画像・セクシー写真2
6


179..
ガウチョは階段でクロッチが浮き出て興奮する

199..
薄手のガウチョパンツ透けすぎだろ
気にしてTバック履いてる子がいたけど、Tバックの縫い目まで透けてて興奮しちゃった

201..
薄い生地でパン線出まくってるのがいいね

257..
ガウチョパンツの白買ったらパンツ透けて見えてるって言われた。。。
こんな感じ↓


エロ画像・セクシー写真1
7

エロ画像・セクシー写真2
8

エロ画像・セクシー写真3
9

エロ画像・セクシー写真4
10

エロ画像・セクシー写真5
11


258..
>>257
はかなければ見えないよ(´・ω・`)

259..
>>257
パンツを履かなきゃいいんだよ

263..
>>257
白のTバックはけよ

265..
>>263
白に白は透けるよ
白に着れる下着はベージュだけだ

260..
>>257
ベージュのパンツでどうかね?

209..
ガウチョのケツエロすぎ


エロ画像・セクシー写真1
12

エロ画像・セクシー写真2
13

エロ画像・セクシー写真3
14

エロ画像・セクシー写真4
15

エロ画像・セクシー写真5
16


252..
ケツが最高
くんかくんかしたいわ

255..
うちのチェーン店は女性パートのユニフォーム下がルーズ目のストレートパンツだったんだけど、春からタイトなレギンスみたいなのになったんだわ
それで「ああ、この人以外とプリッとしたいいお尻してんだな」とかまるきりスケベェなオッサンの嫌らしい視線でみるようになった
できればアルバイトの女子高生もこれにしてほしいが

256..
>>255
このご時勢に素晴らしい経営者だね
両手を上げて賞賛する