編集者: 名無しさん 2017/05/22(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
最近の女子がカラコンしてる衝撃的な理由


久保田直子アナが「マッパは見せてもカラコンだけは外せない」ワケ
記事の全文を読む

7..
じゃあまずマッパをみせてもらいたい

267..
>>7
同意

3..
黒目をデカくするのが気持ち悪い

9..
黒目の割合が増えると幼児イミテーション出来るからだろ
人のことロリコンとか蔑んどいて自分は必死に幼女になろうと頑張る醜悪な豚ども

53..
>>9
なるほどw

82..
>>9
とことん若く可愛く見せようと必死w

140..
>>9
これなんだよなぁ
おめめぱっちりアヒル口上目遣い

227..
>>9
上目遣いで写メ撮るのとかもこれなんだよな実際

19..
なんで付けまつげとカラコンは男ウケ悪いって気付かないかね

207..
>>19
自己満のためにやってるんじゃないのか

209..
>>19
>>207
つるんでる女友達に対するマウント行為じゃね?
男と出掛ける時より女友達と出掛ける時の方が飾りつけてる
ソースは俺の姉

322..
>>19
男に受けてると信じてるんだよ、いやまじで。でもここまでマーケットできちゃうとそれブスだから!なんてテレビで言える勇者はいなくなる。干されるからね

20..
カラコン付けてる奴本当にきもい
きもいというか、正確には表情が読めなくて不快
目の光の具合って人間の感情を反映してるんだなって気づかせてくれたことには感謝

23..
黒目を大きくするコンタクト使ってる子多いね
新入社員がたぶん使ってるけど
黒目と白目の境目あたりが不自然な感じ

26..
カラコン、アイプチは本当にきもい

30..
黒目が不自然にでかいのより白目が綺麗な子の方が可愛いのに

38..
>>30
白眼の色で大体の年齢が分かるんやで

122..
女だけど黒目大きくするコンタクトレンズは気持ち悪い
白目が青みがかってる綺麗な目の方がいい
カラコン入れてる人は白目が綺麗な人が少ない

39..
コンタクトやらカラコンやらでしょっちゅう眼球傷つけてる人の白目はどんより濁ってる
だから余計カラコンで隠すしかないんやね

35..
とにかく黒コンがこわい

56..
全然おしゃれっぽくない人がグレーのカラコン入れててなんだろうなーって感じ

57..
アイプチでくっきり二重にしてくる女がいるがその上カラコンで本当に気持ち悪い

52..
カラコン・アヒル口・困った顔・ロリカムの自撮り見ても気持ち悪いとしか感想でてこない

115..
お洒落だとか可愛いとか綺麗になるとか勘違いしてるかもしれんが普通に気持ち悪い
プリクラや自撮りアプリで勝手に修正入るやつもキモいがリアルじゃないからまだいい
現実で黒目でかいとか本気で気持ち悪い

71..
玩具のファービーみたいで気味悪い
ファービーは可愛いけどさ

37..
シークレットシューズ履いてる人を見た時のような感情になる
そこまでするかとか、必死だなとか

43..
ハゲがカツラかぶるのと似てるよね

54..
みんな一緒の見た目になって何が面白いんだっつーの

80..
眼科医がコンタクトレンズしないもんなあ
久保田アナ出てる番組で眼科医もメガネかけながらコンタクトの説明してたな

97..
未来人やエイリアンの目が大きいのはこれのなれの果てか
妙に納得

130..
詐欺なのでやめてください

344..
どこまで人を騙せば気が済むんだ
バカかよ