編集者: 名無しさん 2017/05/19(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女子高生のラーメン 例のポーズでアピール、「紀州らーめんフェスタ2017」「HiSOCS.ORG(ハイソックスオーガニゼーション)」


参考画像
1


和歌山)女子高生がフェス企画 初イベントはラーメン
記事の全文を読む

2..
わりとかわいい

101..
レベル高いな

180..
和歌山民だが、御坊とか和歌山南部はたまにビックリするぐらいの美少女がいるな。山窩の末裔か何かかな?

11..
かわいい
いいチームだよきっと

70..
ハイセックスオーガニズムとか団体名狙いすぎだろ
JKの後ろにいるおっさんが透けて見えすぎ

238..
入れ知恵してる奴がいるんだろうなぁ

7..
ハイソックス1人しか居ねーじゃん

43..
ハイソックスのくせにハイソックス履いたのが一人しかいない件

115..
普段はこんなんでも写真の時は全員ハイソックスにしようよ

75..
何でみんな仲良くアシックスなんだろ

76..
>>75
学校指定で学年ごとに色違いだと思う

4..
タオルがない
0点

56..
黒Tシャツとハチマキが足りない

166..
黒Tシャツに変なポエム書いて
頭にタオル巻かないとダメ

77..
黒いTシャツ着て頭にタオル巻いて睨みつけるような表情をして腕組まないとダメだろ

125..
黒Tシャツでそろえるぐらいの気合入れろ

128..
>>125
せっかくの女子高生の制服を無くしたら価値無いじゃんアホなの?

52..
ハチマキと仏頂面忘れとるで

63..
仏頂面じゃなくて笑顔だからいいねw

113..
佐野さんのポーズもいいけど、みこしのポーズでもよかったんじゃね?

119..
そのポーズをしたかっただけでは

155..
ラーメンと言えば腕組のポーズというのは広く定着してるようだなw

66..
次はM字にしゃがんでるので頼む

27..
やれるって意味なら全員ok

36..
>>27
頭薄くなったいい年したオッサンが10代の子供に何言ってんだ?
マジキモイな

80..
おまえらラーメンの話はないの?
俺はみんなに味噌口移しで。

249..
ラーメンの話しろよwww

69..
ラーメン屋によってらーめんだったりらぁめんだったりするけど何か意味あるの?

74..
>>69
カレーかカレーライスかライスカレーかカリーかの違いじゃね?
たまに「中華そば」とは醤油味のラーメンのこととか言い出すキチガイがいるけど

134..
地元だけど駅前にまともな商店街なんてないぞ
ラーメン店も市内全域で数店しかない
どんなイベントになるんだろw

203..
俺の塩とかあるから私の塩とか出だせば

206..
>>203
潮だろ