編集者: 名無しさん 2017/05/19(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
香里奈、人気回復のためにヌード写真集を発売か


参考画像
1


香里奈 いよいよ全裸ヌード写真集「決意」で起死回生
記事の全文を読む

15..
脱いだら起死回生できるって楽だな

172..
>>15
アキラ100%「そんな風に考えていた頃が僕にもありました」

54..
脱いで起死回生した女優とかいるのか
宮沢りえにしろ菅野美穂にしろ人気を維持したままだし
脱いだことで女優として脱皮したとか言われるけど一度脱いだからって覚悟ができたというか
使う側が脱がしやすくなるだけでしかないだろ

80..
>>54
吉高由里子さんも既に脱いでたしなぁ
脱いで更に終わったとか最後だから脱いだとかなら沢山居るな

146..
>>80
安達祐実は?

147..
>>146
南野陽子も脱いでるし壇蜜も脱いでる

42..
あの大股開きの写真は誰が撮ったんだろう?3Pしてたのかな?

57..
>>42
乱交やろな…

60..
例の股間アップ写真で、横に寝てるのが彼氏なら、撮影してるの誰なんだよ?

64..
>>60
乱交だろ

78..
>入手した画像が、『あまりにもエグイ』ということで、かなり修整して掲載

あの黒パンツ部分やっぱりPhotoshopでパンツはいたような画像に修正したのかな

97..
>「入手した画像が、『あまりにもエグイ』ということで、かなり修整して掲載したそうです」

もしかしてノーパンだったのを修正してパンツ履かせた状態にしたのか?

101..
>>97
らしいわ。カラーだと修正バレるからモノクロしか載せられなかった模様(。・ω・。)

129..
誰が撮ったのか、そもそもなんでこの時代に白黒なのかわからん

131..
>>129
白黒じゃないとパンティー書き足せないだろ

134..
>>131
俺がパンツ描きたかったぜ

150..
>>131
これパンツ書き足したのか!

168..
>>150
下着無しと聞いてる
その証拠にパンツ横の腰の部分ないでしょ?

156..
>>150
yes

16..
エロ写真撮らせるビッチが悪い

14..
彼氏とエッチしてるのなんて許してやれよ

32..
彼氏に売られるとかかわいそう

33..
売られる程度のしょうもない女なんやろ

93..
まだ、あの彼氏と付き合っているんだろ?
よっぽどの金持ちなのかな

94..
>>93
えー、それはないやろw

19..
寝ながら股広げて股間イジってた女のヌードなんか見たいか?

10..
もう見たからいい

5..
賞味期限のグロマンを見せられても

26..
33歳のババアが脱いで誰が喜ぶのよ。
10年20年前なら「女優(モデル)が脱いだ!!!」で売れるだろうけど、香里奈だろ?
なにしても無理だと思う

28..
10年遅い

67..
50年遅いわ!

69..
>>67
何を見る気だよ

38..
このひとのピークはいつだったんだろ

39..
>>38
カバチタレ

52..
>>39
同意
すげえ美少女だと感動したわ

169..
もう思い切ってAV出演してみろよ
モデルや女優からAV女優なれよ
ムテキで電撃デビューしてみろ
支持してやるから

66..
写真集とか需要あるの?
最初からAVでいいだろ

65..
もうAVしかないやろ

74..
例のポーズをしたら売れる

45..
ドスケベな痴女は嫌いじゃ無いです

53..
パイパンなんだよな

102..
俺は買う(´・ω・`)すまん