編集者: 名無しさん 2017/05/18(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
好きな女子と一緒だと、すぐ出ちゃうもの


エロ画像・セクシー写真
1

2..
精子!

54..
>>2
出すの早すぎだろ
この早漏

144..
>>2
早ければいいってもんじゃないのよ!!

214..
>>2
元気があってよろしい!

11..
終電

172..
>>11
ほう

12..
笑顔

222..
>>12
こういう粋なのをパッと思い付くような人間になりたい

28..
暴力

229..
>>28
なんでだよ

148..
>>28
歪んでるぞ

33..
>>28
優しくして

58..
余計な一言

59..
>>58
お、やっとマトモな意見が

79..
β‐エンドルフィン、チロシン、エンケファリン、バリン、リジン、ロイシン、イソロイシン

91..
>>79
個人的に面白いw

131..
模範解答なに?
先汁でいいの?

132..
正直精子でるのはやい
すぐふられちまう

140..
いい女といるだけで不意に勃起するのは20代までかと思ってたけど、40前になってもいい女とちょっと密着するだけで無意識に勃起する
そりゃ浮気する男が絶えないわって改めて思った
世界で一番愛情を持って接してる相手でも長年連れ添うと全然勃起しない
セックス自体は相当溜め込むと普通にできるんだが、そこまで入れ込んでないけどアリな若い女だと溜めずに余裕で可能
こういうのってもはや生理現象なんだろうな
このあたりを正直に訴えてリスク込みで制度化すると人類はもっと幸せになれる気がする

159..
そういや30超えてから先走り汁なんて出なくなったな

46..
若いころは一緒にいるだけで先走り汁がめちゃ出てたわ

211..
ピュッピュッピュ汁

212..
>>211
早漏かよw

137..
お前ら精が出ますね・・・

158..
延長料金

166..
>>158
グサッときた

45..
すぐ立っちゃうものならわかるが
チンポ

244..
そういや昔なにかのクイズ番組で、好きな子と一緒だと、すぐ経ってしまうしまうものは?という問題が出題されて、でかい声でチンコって答えた奴が実際いたらしい。ちなみに五人一組一人でも正解すれば勝ち抜けが決定するってやつ。当然他の奴はまじ切れして、そいつの胸とつかんで張り倒そうとしたし、ひどい誤答にしばし座も騒然となったらしい。もちろん放送上はカットだけどな。

176..
問題が難しすぎる、好きな子と一緒だとすぐにたっちゃうものなら答えは一つなのに

187..
>>176
お、お、おちんちん

204..
>>176
時間だろ
簡単すぎ