編集者: 名無しさん 2017/05/17(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
「妹を強姦する」と高校生の親友を脅しフェラチオ強要


高校生が「妹を強姦する」と脅し監禁した友人に性行為を強要 数十分の暴行や恐喝なども明るみになり大問題に
記事の全文を読む

51..
なんてひどい事件なんだ!
……ん?……んん??

3..
ん?ん?

155..
意味わからないんだけど

196..
記事読んでもよくわからん、加害者は男なんだよな

198..
え?被害者男?

2..
ホモ?

4..
あホモか

8..
フェラ好きのホモ野郎

19..
ホモかよ

49..
アッー!

26..
犯人被害者ともに女の子という可能性がまだ残っている

286..
>>26
フェラできないだろ

83..
次に記載する本文に関する説明の中から誤りと考えられるものを1つ選べ

1.Aさんは女性である
2.犯人は同性愛者である
3.犯人は女性である

105..
>>83
犯人も被害者も男だって

109..
>>83
ゲイの相手させてる時点で被害者や加害者が男ってわかるだろ

113..
>>105
>>109
わかってるよ!

205..
ホモ「妹を強姦するぞ(嘘)」

206..
>>205
たしかにw

230..
友人にフェラしてもらうために本当はホモなのに「妹をレイプする」なんて嘘をついちゃったのか

125..
>同性愛が利用するサウナ

なんだそれは、そんなところあるのか・・

39..
売春街に売り飛ばすぞと高校生が言う時点であの国とわかった

60..
いろいろアレだけどお母さんを売春街に売るっていう発想がすごい

100..
>「逃げても家族を皆殺しにしておまえのお母さんと妹を売春街に売るぞ」

殺されるの父だけかよ

71..
妹は無事だったんだね

73..
この場合、妹も実はヤラれているオチ

106..
変態どもに巻き込まれた妹もとんだ災難だな

214..
あいつ等は穴さえありゃなんでも良いのか

207..
被害者の事が好きだったんだろ。愛情は憎悪に変わるからな

231..
なんかBL(死語)にありそうな話だわ
好きよこういうのウフッ

82..
そら距離置くわ

223..
やはり隣の国は恐ろしいな
いろんな意味で。