編集者: 名無しさん 2017/05/17(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
【閲覧注意】包茎手術、団体で1年に1回で毎年。多いときは1500人


【驚異】フィリピンでは毎年包茎手術を団体で行う 多いときは1500人一斉に 93%のフィリピン男性が受ける
記事の全文を読む

30..
手術じゃ無くて割礼ってやつなんじゃないの?怖い

34..
割礼だよな?

37..
なんか大人のちんぽになるための通過儀礼の儀式みたいだな。

59..
不潔にならないように切るんだろう
土人としての風習を未だに引きづってるだけ

40..
割礼って本来土人の風習だよ
砂漠で風呂に入れないような家畜みたいな奴隷に施していたんだからな

65..
割礼やってる連中ってのは
アフリカ、フィリピン、朝鮮、ユダヤ

69..
>>65
アメリカだって割礼するぞ

98..
>>69
アメリカは、ここ最近、包茎手術の強制は人権侵害って主張が出てきて
生まれてすぐに男児に強制的に親が包茎手術受けさせる率が激減している

95..
こういうのって、男性差別じゃないのかね?
女児の割礼は、すぐ女子差別だの人権侵害だの言うけど
男子の割礼で人権侵害とか言う活動家が居ないという

99..
>>95
フェミの方々は、「男児割礼は、女児割礼と違って性的抑圧(快感を減じて貞操を守らせる)ではないから無問題」というんだろうな。
でも問題はもはやそこじゃないんだよね。
男児にだけ無駄な通過儀礼を施すこと自体の、人権抑圧性が問われている。

九州に大変おもしろい話がある。
九州の某有名大学の水泳部は、正月行事として寒中水泳をやるのだが、男子は九州男児らしく()ふんどし一枚でやる。
そして近年は男女平等ということで、女子部員も(ふんどしは無理なので)競泳水着で参加することになった。
すると、話を聞きつけた新聞記者やカメラマンが集結して女子部員の水着姿を追いかけ回すようになり、問題になった。
その結果、どうなったかというと…
女子は水着の上にTシャツを着用。でも男子はふんどし一枚が維持。
こうなると、もはや「男子部員限定の誰得な羞恥プレー」にしか見えない。
今や男子も露出が少ない膝までのスパッツ水着で競技する時代、ふんどし一枚の姿を公共の場に晒すなんて、差別的な羞恥プレー以外の何物でもない。

28..
フェミニストは人権侵害だってちゃんと指摘しろよ

35..
包茎手術の団体割引でもあるんかね?

4..
動画見たことあるけど皮を引っ張ってハサミで切ってるだけだった
手術なんてものじゃないぞ
麻酔も無いし

104..
>>4
昔、なるほどザ・ワールドで普通に流してたな
でかいハサミでジョギンと…
親に怒られたら「おまえのチンチンもハサミで切るよ!」ってよく言われたもんだ。

5..
てかフィリピン貧しいんだから手術なんて高等なことできないだろ

7..
>>5
手術っていうより儀式
ただ単に切るだけ

11..
>>5
フィリピンは虫歯になったら「抜く」だからな
だから歯抜けが多い
しかも路上の不衛生な場所で歯医者をやってる

96..
>>11
いつの時代のどこの辺境よ。。。
今じゃモールに歯医者は入ってるし、歯列矯正してるフィリピン人も多い。

29..
これ>>1お姉さんが切りに来るんやで
おねショタどころじゃないよ

36..
>>29
ノリが予防接種だな

31..
皮切り職人のお姉さん達か

97..
この女たちは、全員、外科医なのかね?

52..
同じ手術を一斉にやるんだったら品質的には安心感あるのか?
ど素人でも10本位やってたら熟練してくるだろ

94..
これ何割かは感染症起こして死んでると思うよ

111..
ハサミで切るだけらしいけど止血しなかったら死ぬやついるだろ

60..
痛そう・・

8..
グロすぎる

39..
なんでありのままの姿をしたらダメなんだ?

15..
世界的には包茎が当たり前なんだよな
昔は大人で包茎なのは恥ずかしいとか皮切り業者に騙されてたけど

18..
>>15
今だに知識のない男も女も踊らされてる

19..
>>15
皮切り業者で吹いたw

44..
皮切っちゃうとオナニーしにくくなっちゃわないの?
自慰防止?

46..
使わない時はカバーをかけるのは普通だろ
ノック式のボールペンだって使い終わったら芯をしまう

16..
皮の中に舌入れてもらうのがいいのに

22..
思えば皮オナがいちばん気持ちよかったわ・・・

86..
1500人・・
ギネス申請しろよ