編集者: 名無しさん 2017/05/17(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
巨乳のVネックの胸の谷間、だらしない?アリ?無し?


「谷間」が見えるのはだらしない?巨乳のVネックをめぐり議論に
記事の全文を読む

2..
羨ましい?

4..
嫉妬じゃん

38..
>>4
これ

110..
>>4
醜いよね…
お互いの足を引っ張り続ける女さん

54..
女って全然平和じゃないよな。
他人を潰して争うことしか考えていない。

5..
いいもん持ってんならあまねく全ての人々に見せるべき

13..
俺にだけ見せてくれればいいよ。

頼むよ。お願い。

17..
気にしないでガンガン見せるべき


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

22..
出せよ!
みんな期待してんだよ!
そんな人のことなんか気にせずに出しちまえよ!

26..
見えたら見えたで良いし隠れてたら隠れてたでいい
つまり巨乳は何してもいい

19..
乳輪と乳首も見せい(`・ω・´)

48..
貧乳だとブラが浮いて乳首見えやすいけどな

40..
うちの巨乳の同僚は夏は作業着の下にタンクトップ着てくれてる
それ恥ずかしくないん?て聞くと
「期待されてると思って!」
だとw

235..
>>40
それヤレるんじゃね?

65..
以前、飲み会の時に、同じ職場のアラフォー人妻がすげー谷間見える服で隣に座ったな
アラフォーとはいえ見た目はかなり若く見えるしタイプだから嬉しかったわ
めっちゃ太腿触られたけど誘われてんのかな

128..
>>65
抱いてやれ

149..
エロ画像・セクシー写真
3


140..
うちの会社に白Yシャツ着て揺らしまくるデカパイ女がいるんですが
凄いでしょ、という顔してるよ

214..
服に隠れてチラッと見える谷間がそそるんだよな

147..
谷間見せつつ膨らみが丸わかりなのが巨乳
ゆさゆさ揺らしながら歩いてる奴たまにいるから見てしまうわ

154..
隠されれば見たくなる
隠さなければガン見する
そう言うもんだよ男って

56..
洋ドラ観てると女はみーーんな谷間見せる服着てんのな
日本もああいう文化にならんかな

79..
アメリカのドラマとか見てもみんな強調してるよね

238..
海外ドラマの女キャラって巨乳で谷間見えまくりだもんな
日本のドラマの女優はなんで貧乳ばっかりなのか不思議

321..
アメリカのドラマだと普通に谷間出してるよな。医者やビジネスウーマンのような固い仕事でもわりと普通に谷間見せてる。
パーティドレスなんかはもうほとんど全員見せてる。

322..
>>321
日常の露出は文化の違いもあるんだろうが
公式な場では、女性の正装はむしろ肌を露出するのが正式だな
皇室の儀式でも背中とかモロ出ししてるだろ

58..
外国はノーブラや乳尻をスパッツや水着で平気で歩くし
エロく見たい見られたいの男女の価値観が一致してるからできる

156..
エロ画像・セクシー写真1
4

エロ画像・セクシー写真2
5

エロ画像・セクシー写真3
6

エロ画像・セクシー写真4
7

エロ画像・セクシー写真5
8

エロ画像・セクシー写真6
9


191..
>>156
二枚目は挿入中?

294..
>>191
マジか

192..
おっぱい大きい子は襟元開けた方がスッキリ見えて綺麗だと思うよ。
詰まった襟ぐりは暑苦しくてダサく見える。
貧乳の僻みなんて真に受けたらいけないよ。

223..
胸開いている女性は開放的で好感持てる

211..
セックスアピールは本当に重要
歩き方一つとっても
ただ着飾り値の張るもの着込んで顔に迷彩塗装でアピールされても害悪でしか無い

227..
エロ画像・セクシー写真
10


228..
>>227
谷間より透けブラに目が行く

281..
嫁がGカップなんだけど胸が離れててブラジャーで寄せないと綺麗な谷間にならねぇ

300..
>>281
シリコンじゃなくて本物ならそうなんじゃね?
しかも本物の巨乳は垂れてるし、乳首が下の方についてるし。
シリコンばかり見慣れてると本物の乳を見た時にがっかりする。

282..
Gカップとなそれは良い嫁
で、体重は?w

75..
エロ画像・セクシー写真
11


86..
>>75
若いママってめちゃくちゃ無防備だよなガキに頭がいっちゃってるから谷間やローライズでガンガンしゃがむから尻の割れ目や酷いときは尻が半分とか出てるし

157..
>>75
後ろから鷲掴みして揉みたいな(´・ω・`)

251..
今日まさにお台場でベビーカーを押した>>75のようなママとすれ違ったけど、見せつけてる感が全開だったからガン見したw
黒チューブトップで谷間をぷるんぷるん揺らしていた方ありがとう。

252..
>>251
それ私だわ

253..
>>252
お前かよw
オッパイのプルプル感がたまらんかったw

184..
乳幼児の母親は乳でサイズが上がってるけど意識は昔のままだから、谷間が無防備なんよね。

159..
前のめりになったときシャツの隙間から見える隆起やらブラチラがいい

90..
谷間はいいから乳首見せてほしい。

91..
乳首が見たい

93..
もっと気軽に乳首見せるとか触らせてくれないかな。
服は乳首が浮き立つような服にして
「素敵な乳首ですね触っていいですか」
が、普通の挨拶になるようないやらしい社会
もちろん女性もチンコ触り放題。
平和な世の中なると思うんだがなあ

98..
>>93
お前のちんこや嫁の乳首も毎日色んな人にコリコリされることになるがよろしいか?

104..
ポロリ、という表現を考えた奴は神だと思う

288..
おっぱいはロマン