編集者: 名無しさん 2017/05/16(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
スーパー銭湯の駐車場でレンタカー内でカーセックスしてたカップルに警察官を装って近づき女とセックス


「罰金か性行為か」警官装いわいせつ行為、容疑の男再逮捕/西入間署
記事の全文を読む

244..
意味不明でワロタ

10..
これおかしくない?何で条例違反だと言われて素直についていったの?
何かやってたって事?

14..
>>10
そりゃカーセックスしてたんだろ

40..
登場人物全員がエロ漫画見すぎ

35..
そんなAVみたいな展開…

16..
罰金か性行為って・・・
明らかにAVの見すぎじゃねえかw
時間停止も信じてたりしてwwww

43..
>>16
時間停止なんて9割ヤラセなのにな

50..
>>43
時間停止の1割は本物かよwww

28..
警察名乗って話しかけるって、似たような例を何かの動画で見たなあ
ニコニコかユーチューバーかわからんけど、車内で喋ってたら窓ガラス叩かれてた
わいせつ目的か物盗りか、同じような事やってる犯罪者いるんだろうな

3..
えっ。彼女をいけにえに差し出したの?

198..
彼氏は彼女を差し出したってこと?
アホなの?

37..
えっ、彼氏さん許容したんですか!

72..
>>37
案外そっち系で燃えるタイプかもな
女の顔と当時の格好が見てみたい

4..
リアルNTR

41..
エロゲのヒロインでも騙せないリアルNTR

38..
十数万払うか!やらせるか!
の選択でやらせるのを選ぶ男も女もイヤすぎる
今後もつきあえるのか

55..
別れるだろうねぇ

79..
なんて説得して彼女にやられてこいって言ったのか

45..
男「この女、自由に使っていいんで、逮捕だけは勘弁して下さい」
ってかんじだったりしてw

9..
彼氏ヘタレすぎ頭悪すぎ

65..
男がヘタレすぎだろw

46..
これを信用するカップル頭やばすぎるだろ・・・
その場で110番するとかガン無視して移動するとかいくらでも方法あるのに・・・

51..
これはひどすぎる。
やらせてんじゃねーよwww

52..
何でこんなんに騙されてんだよwww

75..
これでやられちゃう女も女だよなぁ

76..
信じてマンコ開く女もバカだろ。
俺が彼氏ならその場でわかれる。

89..
>>76
男も男だろ
弱すぎ

73..
わかりました
一緒に警察にいきましょう

なぜこの一言が言えないんだ

110..
おそらく車内でお楽しみ中、通報があったと聞いて頭が真っ白になったんだろう
レンタカーをラブホに使うカスだししゃーない

199..
色々理解できない
カーセックスするにしても何でスーパー銭湯の駐車場なんよw

209..
スーパー銭湯の駐車場で
レンタカーでカーセックスしてるカップルてw
犯人も犯人だが被害者もなんだかなあ

88..
彼女どんな気持ちでSEXしてたんだろw

57..
登場人物全員バカだわ

44..
全員馬鹿でワロタ

24..
こんなんで騙されるとか頭弱すぎない

27..
>>24
騙されたってより、怒鳴りまくるキチガイに抵抗できなかったってだけかと

13..
怒鳴って信用させたってw
怖くて逆らえなかっただけなんじゃ

32..
きちがいは怖えからなー

34..
再逮捕かよずっと牢屋と刑務所に入れとけよ

15..
性犯罪者はちんこ切ればいいと思う