編集者: 名無しさん 2017/05/16(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
セックスするのにもっとも最適な女の年齢っていくつ??


エロ画像・セクシー写真
1

4..
24才くらい

2..
25歳のうちに、いっぱいやっておかないと
50歳になってからうつ病発症リスクがあがるらしいよ
ソース:ホンマでっかTV

8..
経験上32歳の処女が一番良い

24..
>>8
ないわー
肌カッサカサやで
30超えたらやっぱ無理だわ

117..
>>8
30オーバーで処所とか地雷やろ

225..
>>8
三十越えて処女とか間違いなく問題物件じゃん

9..
27-8歳がベストと思われる。

25..
>>9
これだな

237..
>>9
これ

18..
27歳かな。

27..
25歳、32歳、42歳

28..
女性の性欲のピークが40歳なのはなぜか
生物のたくみな生存戦略なのか

123..
>>28
女としての価値が無くなったので肉便器として養って貰おうという生存戦略

125..
>>28
女体最大の欠点だ

242..
>>28
ガツガツ行かないと妊娠させてもらえないから

136..
>>28
妊娠できるギリギリのラインで最後に大きく発情するのが生物的本能なんでしょ
全ては子孫のため

196..
>>136
でも、女の性欲ピークが10代後半や20代前半だとなにか困るの?

227..
>>28
駆け込み説
神様の設計ミス説

俺は後者だと思っておる

37..
女は死ぬまでというからなあ
いいなあ
男はボッキしなけりゃクズ鉄です

41..
年齢じゃなく相手の経験人数によるんじゃねえの
ノッてくれなきゃムードも何も無いしな

76..
>>41
女に対する開発って表現は本当に言い得て妙だと思う

42..
医学的には20歳前後

32..
20代半ばが好きです

43..
年齢別やった女の数は25歳が一番多い。たぶん24~26歳が一番股がゆるいのでは?

44..
36歳ぐらいが一番猿だと思う
特に何回かおろしてる女

29..
36歳がベスト

47..
30~40歳の女が最高。
テクニックやセックスの楽しみ方を熟知しているから、心置きなく楽しめる。

155..
>>47
うむ最高だな

54..
30-38歳、どすけべだよ

48..
20歳くらいだと大きさに関わらずまだ胸が固くないか?
22歳くらいが柔らかくて好き。

53..
妊娠ベストな年齢は22から23歳。
よってセックス最適年齢は21歳前後と思われる。

56..
締まりは20代
色気は30代
テクニックは40代

81..
30させ頃
40(しじゅう)でし頃
50女のござムシリ

266..
30させ頃
40し盛り
50のゴザしき