編集者: 名無しさん 2017/05/16(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女子中学生「好きです」メール、胸を触った男性教諭「真剣な交際だ」


「気持ちが結ばれているので問題ない」 教え子にみだらな行為 中学教諭を懲戒免職
記事の全文を読む

2..
これはしょうがない

17..
純愛かもしれん

88..
これは本当に付き合ってたっぽいな
ちょっと気の毒

30..
でも本当に好きならもう少し我慢すべきじゃん?
バレたときそのJCだって辛い目に遭うだろ
40歳にもなって性欲を抑えきれないのか

38..
純愛という事なら手を出すのはどうだろうな

200..
>>38
みだらな行為は我慢すベッキーだった。

6..
何か問題でもwwww

184..
>>6
相思相愛であっても教師は生徒に手を出してはいけないの
どうしても、ってのは卒業まで待つしかない

276..
>>184
なんで手出したらあかんの

303..
>>276
相手がガキだから

465..
>>276
両親の許諾を得てなかったからだよ。
未成年者とセックスするには、保護者の許可を得てるかいなかで真剣な交際か否かが判断上されることになってるの。

本当に真剣な交際だ!というなら、なぜ保護者に隠れて密会してセックスしてるんだ?ということ。

504..
>>184
教師だからじゃねーよ、職業関係ないぞ

463..
たやすく誘導できる立場なのが問題

9..
自分から好きですって言っといて被害者なの?wwww

98..
>>9
だから未成年にはそういう判断能力がないんだって
例えば教師が最初からその子を狙ってて異様に甘く接して特別扱いするだけで簡単に惚れさせることもできる

101..
>>98
そんなの大人だって同じじゃねーかよ

108..
>>101
だから子供にやったらいかんということじゃあないの。

26..
自分の親より年上のおちんちんフェラチオする心理が理解できないw

37..
>>26
こういう子は実親から虐待されてるケースが多い
親と同じ年齢の他人が親身になって相談してくれるから、一緒に居たい、離れたくないという気持ちを抱いちゃう

114..
>>37
匿名っていうのも親だと思うわ
教師に何かをチクられるのを怖れたから、とか

133..
>>114
親が密告する可能性は高い
だが虐待する親に限って子に依存するのも事実
現に虐待されている子供を施設に入れようとしても親が妨害するケースが多いのは、散々騒がれてきたからご存じだと思う

187..
>>133
結局虐待をするっていうのは色々な観点から見て弱いからだと思うんだよね
だからそんな自分より弱い対象として子供にあたるんじゃないかと思う
だから最下層になりたくないし、あたる対象が居なくなるのということが困るから妨害すると考えてた

42..
>教育委員会に「男性教諭の自宅に女子生徒が出入りしている」と匿名の連絡があり

日本は監視社会だな

104..
>>42
誰がたれ込みしたん?

594..
>>42
こういう場合、他の生徒が意地悪で通報するケースが多いんだよ
本人が自慢気に友達話したりするからそこから周りに漏れていくパターンも

49..
実は他の生徒へのマウンティングや優越感だったりする。マンコの場合。

87..
匿名で通報したのは女子中学生に片思いしてた童貞同級生とみた

90..
>>87
男はそんなことやらん
この手のやり口は確実に女

257..
>>90
女々しい男いるやん、そいつや

19..
というか、逮捕・起訴もされてないのに懲戒免職はやりすぎだろ
教師が不服申し立てて提訴すりゃ勝てる案件だよ

449..
>>19
勝てても職場はやめる事になるだろう
いくらかの小銭を得ても時間もかかるだろうしな
もしまだ生徒と繋がってるなら生徒と結婚するつもりで全力で次の仕事を探す
もし別れてるなら匿名通報はその生徒だな

27..
映画やドラマと現実の区別がついてない女子中学生やな(´・ω・`)
PとJKとかやってる場合じゃないな

63..
被害者が存在していない気がするのだが…(´・ω・`)

67..
被害者って誰だ?
女性の方が好きだと言ったのに?

80..
>>67
被害者は家族だよ

77..
このあと、このオッサンと女子中学生が結婚まで行ったら誉めてやろう