編集者: 名無しさん 2017/05/15(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ツインテール好きに、コカジ Cuelitt(キュリット)「ツインテールキャップ」新発売


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4


ツインテールのままかぶれるニット帽『ツインテールキャップ』が日本初登場!インスタグラムのプレゼントキャンペーンも実施!
記事の全文を読む

119..
右下がちょっと浅田真央ちゃんっぽい

3..
ニットに穴あけただけ…

17..
>>3
それでも特許が取れる斬新なアイディア
なんで誰もやらなかったんだろ

5..
それ毛糸のパンツっていうんだよ
リバイバルブームだな

88..
小中学生はゲバい化粧しておばさんになろうとしてるのに
おばさんはツインテールにしたり女子って呼ばれて喜んだりして子どもに戻ろうとする
ポケモンのエンディングテーマそのままだな

12..
そこまでして帽子かぶらんでも

19..
これから夏なのに?

7..
今から暑くなるのに

13..
頭にパンツ被ればいいじゃん

6..
生脚でサンダルなのにニット帽っていう暑いのか寒いのか分からん奴いっぱいいるな

51..
>>6
寝癖隠してコンビニ行くのに便利

68..
ミクさん向け

56..
モデルの選択が完璧すぎる
大体こういうやつらがかぶるわこれ

76..
最近こういう顔のモデル多いよね。

69..
昔、膝くらいまで伸ばしたロングツインテールのJKを通勤電車で見た

59..
いまだにアヒル口流行ってるの?

43..
あざといな
リアルで見て良し悪しを判断したい

94..
取り外すのめんどくさそう

103..
脱ぐ時面倒臭そう

117..
>>103
通気性良さそうだから臭くないだろ

62..
最近はツインドリルもアリだと思う

67..
ツインテールは食べちゃいたいくらいに大好きです

71..
ツインテールよりポニーテール派だなぁ

37..
ポニーテール版も出そう

80..
欲しいかも

49..
いいじゃん
俺も欲しい

31..
俺ツインテールにする

55..
>>31
俺も

105..
ツインテール用フルフェイスはよ

47..
ばくおん!!の後輩ちゃんってメット付けてもツインテールだったような

78..
参考画像
5