編集者: 名無しさん 2017/05/15(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
新婚のヌードモデル、女性のヌードを凝視してキャンバスに描く「ヌードデッサン会」に参加


秘密の花園「ヌードデッサン会」とはどんな世界なのか
記事の全文を読む

5..
そのあと乱交があるなら行く

11..
俺も参加したい
是非描いて欲しい

15..
まあでもヌードデッサンは勉強になるで

27..
>>15
何の勉強になるのかな?

24..
俺も俺も~ ハァハァ

76..
エロ画像・セクシー写真
1

104..
>>76
抱き心地良さそうなの集めたな、おい!

105..
>>76
AV女優じゃねーかw

150..
エロ画像・セクシー写真1
2

エロ画像・セクシー写真2
3


170..
>>150
画面切り替わる一瞬だけモザイク外れたんだよな
そのくだりがあるからめっちゃ抜いたわ

222..
>>150
乳吸いながらぶち込みたい

220..
ボッキする童貞とか、デッサン会終了後にモデルナンパするじいさんとかいそう

251..
ヌードデッサン会開催してる教室の質問コーナーにエロ目的で来てもいい、当然の理由のひとつって書いてたぞ

302..
風俗行って、嬢に頼んで写生させてもらえば?
射精もできるし

311..
>>302
嬢は普通に抜くよりも大変だなw
動かずじっとしてるなんてw

309..
風俗で写生とか、時間いっぱい粘って嫌われんだろ

310..
>>309
ポーズにもよるけど、楽でいいんじゃないかw
爺とキスしたり触られたりするよりは

252..
15分間微動だにしないってのも苦行やな

356..
10代の頃、学生や画家さん相手にモデルしてたよ
運動もしてたから、デッサンだけじゃなくて彫刻のモデルもした
どうやったら筋肉や筋の流れが綺麗に見えるか、デッサンできるかとか色々考えながらポーズ取ってたなあ
15分毎の5分休憩挟んで、だいたい2~3時間
休憩する度に同じポーズになれてるかドキドキしたわ

361..
>>356
固定はクロッキーと違ってキツいよね
足の位置はテープ張るからいいけど
腕の角度とか維持するのは本当大変そう
着衣だと「服のシワが~」とか言う人もいるよね。。

366..
>>361
服のシワあるあるwww
自分は彫刻もあったから、連日でやってたけどポーズ忘れることもあったw
あと、「こういうポーズして欲しい」と要求されてやってみたら、死ぬほどキツかった思い出

342..
何センチ内は近づいちゃだめとかルールはあるの?

346..
>>342
他のやつに怒られるだろ、視界に入ってくんなよw

358..
おとこって
とりあえず全裸の女が目の前にいたら
オートマティックにおちんちんがスタンダップしてしまうものなの?

359..
>>358
とてもじゃないけどそんな雰囲気じゃないかも
時間が限られてる上に、完成したら先生の評価入るから皆集中して描いてる

348..
何度もヌードデッサンしてるとすぐ慣れて
ただのヌードやグラビアでは興奮しないようになる

362..
前のモデルより美人やなとか彼女より乳でけーなとか毛が薄いから見えそうだなぐらいは普通に考えるわ、集中しててもさ

304..
専門の頃に何回かヌードデッサン有って必死にまんこ見ようと頑張ったけど
奴らも流石プロだから上手い事隠したポーズ取るんだよな
閉じた状態は席取り次第で見れたけど割れた状態まで見えたのは
箱の上でよろけた時と足を組み替える一瞬だけだったわ

305..
>>304
ふぅ…

321..
10代とか勃起してるんだろなw