編集者: 名無しさん 2017/05/14(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
モリー・キャバリ(Molly Cavalli)、AV女優がリアルガチでサメと撮影した結果


参考画像
1


【動画】ポルノ女優が水中で撮影中にサメに噛まれる事故
記事の全文を読む

2..
サメプレイ

24..
昔の残酷とかショック系の映画で、こんなんがあったな

27..
よし、映画化しよう。
タイトルはポルノシャークだ

205..
床ジョーズって洋物AVが昔あったよな

47..
床ジョーズ2 ご期待ください

163..
1作品目はこれか?w


参考画像
2

5..
>>1
柵の間隔があきらかに広すぎる

8..
オリ作った奴がアホだな

10..
隙間ガバガバで笑った
処刑かよ

14..
柵の隙間がでかすぎんだろw

17..
写真見て笑ったw
ここまで雑な仕事あるかよw

18..
思ってたのの20倍くらい間隔広いな

19..
柵ガバガバやんけ

21..
この檻を見て、誰一人「隙間大き過ぎるだろ」と言わなかったのか

25..
すき間広過ぎだろ

30..
針金みたいな檻じゃねえか

58..
入って来いみたいな柵だな

62..
檻しょぼすぎだろwww

148..
檻の間隔よりも青物の目に狂気を感じる

172..
でっかいサビキ用の餌カゴにしか見えない

31..
コレはかわいそうだろ洒落にならんわ。

15..
傷口に塩水なんて地獄だろ

50..
痛そう…

40..
檻雑すぎw
女勇気あるな

153..
良くセクシー女優も仕事受けたなw

44..
芸人より体はってんな

32..
向こうの企画女優は命かけてるな

36..
ゴロゴロいる豊胸ポルノ女優だし無茶な仕事もバチコイなんだろ?(´・ω・`)

68..
エックスビデオでこの女優確認してみたけど
俺はアリだな

37..
エロ画像・セクシー写真
3


56..
>>37
全然ありだわ

196..
エロい体してるなー

61..
ハイレグばんざい

70..
外にいるカメラマンは平気なのに檻の中の女性は襲われる不思議。
やっぱり美味しそうなのか?

117..
オレがサメならこのケツに甘噛みする

142..
そりゃサメだって興奮するわな

54..
サメもドッキリを疑うレベル