編集者: 名無しさん 2017/05/12(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
吉高寧々、超スレンダーでエッチ、ロリータフェイスで超カワイイ、話題の新人アイドルがデビュー


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8


清純なのにめっちゃエロい! 新人グラドル・吉高寧々が「超逸材」と期待されるワケ
記事の全文を読む

66..
大塚寧々似でよろしい

105..
大塚寧々?

149..
大塚寧々に似てるな

130..
完全に華原朋美

154..
小西真奈美っぽい

157..
>>154
そういや最近見ないね

189..
安西ひろこ思い出したよ

89..
>>1
桃谷エリカやん

32..
青白の市松模様がバックにないと判定できない

39..
ソフマップじゃねーのかよ
判断出来かねる

52..
あわてるな、まずソフマップの前に立ってからだ。

2..
普通に可愛かった
AV女優になれそう

4..
桜空ももみたいに芸能人属性つけてAV出るために出してそう

11..
これはまた見事なプレステージ顔で

87..
>>11
そういうこと言うなやw

21..
AV顔やんけ

33..
名前からしてav女優

71..
AV女優顔だなあ

82..
AVの準備段階としてグラドルしてる顔

111..
AV顔丸出しwww

117..
AV顔すぎてワロタ

119..
これはAVデビュー前の話題作り

152..
AVデビューの前フリだな

114..
完全にAVが既定路線です。ありがとうございました

40..
AVデビューお待ちしております

41..
無修正のオフショットみたいな写真
エロ画像・セクシー写真
9

50..
>>41
なんかAV顔だよねww

14..
このレベルなら昔から騒がれてるはず

16..
処女なら全力で応援するわ
で、処女なの?

18..
>>16
なわけねーだろ GWボケかよ

19..
>>16
処女に色気は出ない

34..
>>18
>>19
処女だったらどうすんだよ
侮辱するな

13..
中学時代ですでに貫通済みだった先輩に似てる

48..
普通の素人ならかなりエロく、もてるよ。

57..
プレステージ的な加工だけど好き

64..
派手めの顔の割に胸もお尻もぺったんこだな。
俺的にはこだわらないけど、グラビアで貧相だとグラビアの意味なくない?

68..
乳首固そう
少し浮き出てない?

182..
乳も尻も小さい!

113..
今後も豊胸整形しなけりゃいいんだが
多分商売上せざるを得なくなるんだろーなー

187..
乳はこのくらいの大きさが丁度いい

137..
貧乳好きの俺は大好物だわ

12..
スポブラええな、すげえエロい
ヨガパンツもええな、濡れたらアソコにシミが出来るんだろうなあ

15..
グラビアと言うより着エロだろこれ

98..
DMMでサンプル見たが美人には違いない

177..
女から見たら死ぬほど可愛い顔
白石麻衣入ってるし

213..
>>177
似てる

101..
超可愛いよ

134..
かわいいわ、笑顔も良い

92..
これは千年に一度の天使

193..
確かに顔は天使