編集者: 名無しさん 2017/05/12(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
なぜ、男子は処女の女子とエッチしたがるの??

5..
他のオスの遺伝子を嫌がるから?

7..
やっぱ女の子に取って特別に存在になりたいなあ

32..
>>7
何メルヘンなこと言ってんだよ

86..
>>7
それ男の思い込みで、実は女からしたら
最初の相手てそんなにたいした思い入れないよ。
むしろ男の方が思い入れあるんじゃない?

94..
>>86
よく言われてる上書き保存理論だな

103..
>>86
>>94
最初の男に拘ってるんじゃなくて過去の男全員に拘ってるんじゃないか
あと女だって過去の男は覚えてるだろ
忘れてるフリしてるか、都合のいいときだけ思い出すかしてるんだろ

104..
>>86
この女の初めてになったという思い入れが欲しいです

149..
>>86
女にとっては最後の男が特別
最初の男はただの失敗で記憶から消えて無かったことになってる
誰かも忘れてる女ばかり
だから二番目三番目にも処女だと言ったり、一番目の男がどれだけ糞だったか話して比較する

579..
>>86
ほんとこれ。一番愛した人が一番大事

25..
女は最後の女になりたがり、男は最初の男になりたがるからさ。

23..
まぁ初鰹とか新子とか初物を有り難がるのは江戸の昔からだし。

44..
処女ってのは、SEXのためというより、結婚するのに適してるから、好まれるんだよ

39..
処女なんてめんどくさい

902..
処女は面倒なだけや

34..
手マンで指入れても痛がらないようにするまでの道のりが面倒臭い

943..
いちいち仕込むの面倒くさい
男の扱い慣れている女の方がいいわ

868..
ある程度磨かれた女のほうが美味しそうで興奮するわ

886..
>>868
激しく同意。

838..
女の平均初婚年齢は29歳
結婚前に3~5年付き合うとして24~26歳
24~26歳で普通以上のスペック処女なんてファンタジーじゃね?
処女厨はこっからどこまでスペック落とせるの?

847..
>>838
数は少なくてもいると思うぞ。
結婚も処女捨てるのも遅くなってるみたいだし。
ただちょっと普通じゃない可能性はあるw

851..
>>838
結婚相談所登録したらいき遅れの処女だらけだった

854..
>>851
25過ぎて処女なんてヤバイからね。

925..
>>851
何で処女って判るんだよ、登録したら判るのかw

880..
非処女と結婚とかありえんな

839..
中古女の旦那さんは決して口にはしないけど妻を軽蔑しているよ
100%妻を愛せないでいる
負け組感や嫉妬、ヤリマンへの嫌悪感
必ずある
中古女は罪深い

843..
>>839
全くしてないし、過去に付き合った女にも全くしなかったぞ
筆おろしした彼女が非処女だったヤツくらいじゃね?そんなん思うの

863..
処女を嫌がる男は、体目当てでしかないでしょ

867..
体目当てなのは処女厨の方だろ
体目当てというか女を所有物扱いしてる気持ち悪さがある

922..
処女だったら大切にして、非処女なら執着しないとか究極な身勝手さで恋愛観も異常

935..
処女以外汚いとか言ってる男は子供生んだ女とか存在自体ありえないんだろうな
エロくて情があって処女なんかより全然いいぞ、あそうか女を所有物として捉えてんだな?

901..
エロい事するだけなら誰も処女求めてないだろ
結婚するなら処女だってのは多いだろうけど

931..
誰でも初めは処女だし一度でもヤってしまえば非処女
女一人につき一度しかない機会は貴重だしそれを食えるなら食ってしまいたいというのは当然だろ?
貫通にしろフェラにしろ初めてを奪うっていうのは未開の地に到達したみたいな征服感もあるし、冒険の末のお宝ゲット感もある

951..
エッチが好きでたまらん奴には付き合った人数多い方が良いよ。
人数多いは恋愛好きでしょ?

952..
結婚をするつもりでまじめに付き合うなら処女がいい
遊びで付き合うなら非処女がいい

性欲ある間はやればおさまるからどちらでもうまくいくけど
やらなくなってきてうまく続くのは愛着の差だわ
性欲なくなれば性欲のために甘やかすこともないから性格がでる

917..
もしかしてだけど、もしかしてだけど
比べられるのが怖いんじゃないの?

895..
自分に自信がないから他の男と比較されるのが嫌なんだよ

938..
他の男と比べられたくない自信の無い男なんだな

844..
要は、自分に自信のある男性は相手が処女かどうかなんて気にしない
そして皮肉な事に女性は、自分に自信のある男性にしか惹かれない

927..
マジで好きになったら処女か否かは関係ないけどな

911..
惚れた女がその時処女じゃなかったら、それはもう仕方のない事じゃん
出会ったタイミングがあるじゃん

904..
誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ
最後にこの俺の横におればよい