編集者: 名無しさん 2017/05/12(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女子が膣キュンとする男子の食事シーン


女の子がキュンとする男性の食事中のしぐさ9パターン
記事の全文を読む

7..
> 目をつぶりながら、美味しそうに料理を味わう。

これ気持ち悪いだろ

117..
目をつぶりながら、美味しそうに料理を味わう。
キモすぎて悪寒がした・・

100..
クチャラーじゃなきゃその他はなんでもいいわ

30..
クチャラーだけは無理。お母さんとの食事からやり直せと言いたい。

9..
パスタはスプーン使っちゃいけません
マナーに反します

38..
>>9
ドイツやチェコのレストランでも普通にやってたけど

50..
>>38
マナー違反です
ドイツやチェコでやってたらすべて正しいという論理はおかしい

65..
>>9
本場イタリアでの話な
国が変わればマナーも変わる

68..
>>65
ゴッドファーザーでスプーン使ってたけど

81..
>>68
あれはアメリカ風になってるね。

82..
>>68
あれはアメリカの話だ

10..
スプーンとフォークでパスタ食うとかガキかよw
それがマナー良いとか誰に教えてもらってんだ

22..
パスタ食うのにスプーン使うのって、フォーク使うのが下手くそだからやるんだがな

42..
ヨーロッパでもスープの多いスパゲティは、普通にスプーン併用して食ってたよ。

47..
イタリアのレストランでパスタ食べたらスプーンを使ってる人が居たよ

95..
>>47
特殊な例だろそれテーブルマナーとしては間違い

112..
>>95
店側は、パスタに限らずシャバシャバ系の料理にはスプーンを使って欲しいと願ってる。
フォーク使いだけでソースが余ると、食べ放題のパンを浸して食べる客が多く、コスト高になるから。

52..
イタリアではスプーン使うよ?魚介のスパゲティとか。

106..
まあパスタを箸で食っても日本じゃ許されるもんな

20..
昔ファミレスでハンバーグセット頼んだらフォークとナイフだったからお箸を頼んだ
そしたら女がめっちゃ嫌な顔したからすぐに別れた
好きなように食わせろ

73..
>>20
別れて正解

21..
フォークでパスタ食べる時、左手どうしてる?
とりあえずズボンのポケットに突っ込んでるが

12..
女は飯の事しか考えてないのか

13..
女には食欲と性欲しかないぞ

28..
なんでもかんでも性的に結びつけるんだな

32..
小さい頃から躾けされてるから大体全部やれてるけど
女にモテるために頑張ってるんだねと上から目線されるのは少々癪に障る

80..
>>32
そんなこと思わねえだろw
安心しろよw

45..
>料理をスマートに取り分けてくれる。

こんなこと女がやれ

104..
モンゴル料理屋でナイフを使って当時の彼女に羊を取り分けてやったことがある

24..
カニの身を綺麗に剥いて相手に差し出すと点数上がるぞ。
お前らは女とカニ食べに行くまでが大変だろうがな。

60..
あんまり居ないけど男なのにレンゲでミニラーメン作って食べる奴は殴りたくなる

103..
>>60
ごめんw

107..
>>60
かわいいから許す

16..
飯はガツガツ食いたい

56..
男女限らずだけど好き嫌いなくてなんでも食べる人いいよね
飯食いに行ってあれダメこれダメは1番萎えるわ

78..
盛られたご飯が多すぎるとき、助けてくれるのが素敵
そんな私の彼は体重95キロ