編集者: 名無しさん 2017/05/11(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ヒジやヒザや乳首やチンコやマンコの黒ずみってどうやったら取れるの??
まずはヒジをなおしたい

10..
ひじ以外に日焼け止め塗って焼くってのはどうだろう

17..
仮想対策
・レモンを塗る
・酢を塗る
・アロエを切って貼る

21..
これ、自分の肘すげえ汚いんじゃないかと見てみたら綺麗でびっくりした
レモン汁使うといいらしい

35..
>>1
ボディスクラブだな。
風呂につかってふやかした後、肘に塩つけてこする。
高齢者なら保湿対策を兼ねて、はちみつに塩入れて、それをつけてこする。

週2が限度かな。
まずは2カ月様子を見る。

102..
顔乾燥するから風呂上がりにローション使うけど
微妙に手に残った感じになるんでヒジにすり込んでるおかげか
オッサンなのに処女のようなヒジだわ

135..
風呂上がりにニベア塗り込んでたらだいぶ良くなった

25..
>>1
テーブルに肘つく癖でもあるんじゃね?

106..
肘をつく癖があるから黒ずむ
癖をなくして、あとは普通に毎日洗うだけ

109..
モデルは肘を付くなと煩くいわれるからな
付くのは絶対に駄目

8..
とりあえずモニター見ながら
ほおづえとか肘つく癖やめなさい

19..
絶対に肘を着くな

14..
とりあえず痩せろ。肘ついて寝るの無くせば綺麗になる

22..
牛丼屋で肘ついて食べてるから…

68..
肘黒いし肘の皮引っ張るとすげー伸びる

138..
ほとんど肘をつくことはないからぜんぜん黒ずんでない
でも、かさかさしてる

114..
エビぞりで両肘立ててネトゲやってたら恐ろしく黒くなった 
やめて1年くらいで7割くらい色落ちた

123..
ひじが黒い人の9割は
スマホやPCをうつぶせの状態でひじ付いて使用してる
と医療関係者のわいが断言する

125..
>>123
うつ伏せなんて苦しいからしないけどいつも椅子の肘掛け使ってるわ。要するに圧迫なのね

2..
肘より腋とケツの黒ずみのほうが気になるんだが

7..
>>2
ケツはむり
座ってるアザの可能性あるし

105..
くろずみより、ケツと足の境目あたりのザラザラをなんとかしたい。

110..
尻のザラザラってどうやったら取れるの

113..
>>110
粗塩 はちみつ 卵白 で検索しろ

115..
くるぶしの黒ずみの方が気になる

118..
>>115
正座しない

31..
それよりほっぺたが黒いデブいるけどあれなんなの?
マジで気持ち悪いんだが。

36..
>>31
これの直し方教えてくれ

38..
>>31
あれうつ伏せ寝でなるんだって。
デブは体型的にうつ伏せの方が楽らしい。
だから同じデブでもうつ伏せ寝しない奴は黒くない。
ちなみに太ってるとインスリンがどうたらで色素沈着が起きやすいんだとか。

45..
>>38
仰向けで寝ると枕と頭の角度によっては
脂肪で圧迫された気道が塞がれるのだよ

39..
>>31
それはホルモン異常のサインだな。
肝斑というやつだ。
デブだけでなく更年期のBBAにも出る。

デブの場合、痩せると治る。
BBAの場合はトラネキサム酸の錠剤の飲むかな。

40..
>>31
ガチの皮膚病なやつもいる

122..
>>31
テレビでやってたけど糖尿病は色素沈着が起こりやすい
デブの人はうつ伏せが楽らしく、その時に顔に体重がかかり黒くなるらしい

124..
それより乳首の黒ずみをどうにかしてほしい
いい女でも見た瞬間に悲しくなる

126..
乳首の黒ずみって経産婦だとしょうがないんじゃない?処女は知らん

43..
あのー、乳首ピンクに戻したいんですが

49..
>>43
吸ってもらうと良いって聞いた!

51..
>>43
昔ダイソーで乳首ピンクにするクリームが売られてるのを見かけた

59..
>>51
効かない!

64..
>>59
え、まじで
実験で試しに乳首片方だけピンクにしてみたって口コミで聞いてたのに

84..
>>43
年取ると色素が薄れるよ

28..
風俗嬢なんかでもほんと綺麗な肌の人いるけどケア大変なんだろうね

67..
青ヒゲ消したい

74..
目の下のクマをとりたい

100..
昔太ってたからきついズボン穿いてたせいで腰周りが黒ずんでて痩せた今でも黒いままだわ

72..
遥か昔、化繊で擦れると黒ずむと何かで読んだ
陰部やアナル周囲は伸び縮みするから縮んでると黒く見える

79..
肘、ケツ、頬が黒ずんでるやつ
食生活見直さんといかんよ

104..
弄れば弄るほど黒ずんでくるもんよ
乳首やチンポと同じ

96..
黒ずんだマンコと乳首を綺麗なピンク色にできればノーベル賞モノだぜ

54..
気になって肘見て見たらキンタマみたいになってたわ

6..
あの金玉みたいな黒ずみな

58..
まんこが黒いよりマシ

4..
真っ黒マンコをどうにかしたい

112..
陰茎の黒ずみってどうやったら取れるの?

29..
最近金玉とちんこの皮膚が真っ黒になって困るんだが

76..
ちんこ真っ黒なんだが

53..
ケツ毛ボーボーのくせに、こまけぇこと気にすんなよ

65..
黒いチンコをピンクにしたい

81..
ちんぽ見せたい