編集者: 名無しさん 2017/05/11(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
14歳少女と40代男が強制セックス(中出し射精は禁止)する村が長野県に存在した?!


奇習! 少女が四十路男と強制セックス! 「少女が15歳になるまで身体検査」する怪村
記事の全文を読む

6..
>>1
中出しは禁止?
え?

202..
>>6
これが謎すぎるよなぁ
世継ぎを残す為の婚礼じゃ無いのかと
もしかして文章がおかしくて
「夫となる人も婚姻するまでは中出し禁止」って事なのか

32..
中出しできないのはつらいなあ

4..
嫁いでも中出し禁止じゃ孕ませる子種は誰のなんだよ

151..
>>4
不明
祭りの日の夜に乱交するからな

10..
結婚が強制的に行われる状況で40歳まで結婚出来ないってどう言うことだよ

11..
>>10
雌不足

13..
多分男が先に死んだとき速攻で再婚させるためなんだろうな
中だし禁止って

217..
>>13
でもよ、考えてみれば中出し禁止じゃそもそも子が産まれなくないか?

57..
セックスはいいけど中出しはダメって意味わからん
夫婦になったんだろ?
じゃあ別の誰かの子を産ますのか?

61..
調整結婚かと思ったらそうでもなかった
中出し不可なら子供は誰がどうやって作るんだろう

207..
>>61
15歳じゃまだ体が出来上がってないって考えだったんじゃないの?
かと言って食わせるだけの余裕もないから嫁に出したと。
実際は18歳以上で妊娠なんじゃないかね?
もしくは原子共産制が極まって種付けする順番が決まってて、旦那は養育係だったとか。

114..
訳わからん
夫婦になったのに子作りしちゃいかんってどういう事だ

115..
>>114
15歳で嫁がせるけど子供とセックスするのはダメよっていう中途半端な倫理観じゃねーの

116..
>>115
なるほどそういうことか
ありがとう

122..
強制ではないにしろ昔は自由恋愛のほうが少数だったろ

22..
昔なんてそもそも恋愛結婚なんて稀だろ

23..
>>22
離婚率は跳ね上がり結婚は減少して少子高齢化
昔の人が正しかった?

34..
>>23
競馬みたいに交配させた方がいいのかな
遺伝子の多様性を確保するために基本一対一対応で
人工子宮がないから厳しいか

53..
何が珍しいんだい?
欧州では初夜権があったろーに

82..
モンゴルの遊牧民もパオに旅人を泊めてやる代わりに
妻を提供して子種貰ってたとか

90..
>モンゴルの遊牧民もパオに旅人を泊めてやる代わりに
>妻を提供して子種貰ってたとか

一宿一飯の恩義がそこの嫁に生中出しかよ
嫁がデブスでなければ旅人いいことずくめじゃん

16..
夜這い風習とかマジであったみたいだし
実は今も続いてるなんて村とかあるんかね
さすがに現代じゃ隠しきれないか

38..
ちょっと前まで夜這いの風習残ってた地域あったもんなw
でもって、大抵の夫婦はみんな小学生の同級生同士。
小学校高学年から、普通にやりまくりで、そこいら中に穴兄妹サオ姉妹だらけ。
挙げ句の果てには、乱交の果ての誰の子かわかんねーなんてのもザラw
田舎なんてこんなもんよ

175..
>>38
待て
穴兄妹てなんだ

30..
ただね関東の田舎民って超絶ブスなんだよな

88..
>>30
ただね長野は関東扱いじゃない
広島を関西といってるのと同じ

100..
長野のどの辺の話?

104..
長野ってリアルにトリックに出てくるような閉鎖的な気持ち悪い田舎が有りそうだわな

105..
そら新幹線も避けて通るわ

107..
長野は地図眺めてるだけで
こんな地形の中にどんな暮らしがあるんだろうってワクワクする

101..
マンガの話でしょ、これ

124..
未だに結婚出来ない俺の遺伝子なんて、残さない方が世の中の為になったって考える事にしてる…(´;ω;`)ブワッ!