編集者: 名無しさん 2017/05/10(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
なんで、女子トイレってニオイが凄いのか、化粧や香水で臭いかな

9..
プールで働いてたけど女子ロッカーもやべえよ

7..
綺麗にしろよとは思う

11..
女子が1日着た服やスカートの汚さは異常だからな
スカートとか長めのパンツとか裾がトイレの床に着いても平気な生き物だから女は

73..
>>11
平気なわけないじゃん。
ガウチョパンツの時のトイレは要注意なんだよ。
まずは左右の裾を結んで膝上にセットしてからおろして、落ちないように股で挟むんだよ。

12..
オシッコをするにしてもウンチをするにしてもろくに拭いてないだろうあの連中
んで辛うじて拭く際も尻や性器から後ろに拭くのでなく前に拭いてる
小学生から30代のいい大人まで皆だ
何考えて生きてんだよ

19..
>>12
なんでそんなに詳しいんだよw

64..
>>12
ウゴウゴルーガで前から後ろに拭くようにテレビで指導された(40代)

84..
>>64
トイレ講座やってたな
子供心にこれ放送してええんかと思った

74..
>>12
皆はどうか知らないけど私は尻は後ろから拭いてる。
前からお尻なんて拭けない。

15..
男子トイレの方が臭い。
うちの二階のトイレは私しか使わないから臭くない。
一階のトイレは便器だけ掃除しても部屋自体がオシッコ臭い。

44..
>>15
これほんとそう
父親のみ使ってるトイレはアンモニアっぽい匂いがトイレまで行かずとも洗面所辺りに近づくだけで漂ってる
最悪

213..
>>15
壁に飛沫が…

127..
>>15
壁や床にしょんべんのしぶきが飛び散ってるから臭いんだよ
座ってするように言え

60..
今日コンビニのトイレ使わせてもらったら男も座ってションベンしろて張り紙があった。

63..
>>60
座れる位綺麗で除菌剤あれば座るけどな

67..
>>60
男にとって洋便器は座りションに合ってないんだけど何故解決されないのか
チンコを折り曲げる必要あるし便器につきそうになる

88..
>>67
うんちの時どうしてるの?

138..
>>88
うんこしたいときのちんこは通常サイズが多いが
小便したいときのちんこは場合によっては大変だろうが(朝とか)

38..
妹が住んでた女子寮の引越し手伝いに行ったけど汚ねえし臭えしやべえな

39..
女子トイレは汚くて臭いのが常識!

16..
生理のときは臭いんだから仕方がない

17..
生理の臭いは
女でも嫌がるからね

28..
複数の大型ビルを担当してる清掃員だけど若い女性が多用するトイレはそこまで臭くない
シートに匂い付きのものが多いから大体それを使ってる
ババアはそんなの使わないから臭い凄い

34..
使用済みのナプキンやタンポンもかなり悪臭放ってるからな
血の臭いが一番きつい

35..
どんなにおいするんだろうなぁ…
女性のおしっこには女性ホルモンエストロゲンが含まれていて、東京湾の魚がメス化して問題になるぐらいだからな?
男のおしっこと違うはずなんだよ…

一生知る事は無いんだよな…
女子トイレのにおい、謎なまま死ぬんだよ…
くやしい…

42..
>>35
主に血の臭い
汚物入れの蓋が開いてるともう大変
吐きそうになる

182..
女子トイレ独特に臭いは >>35が主な理由。
とてつもなくクサイのは>>34

117..
女子て尿が臭いよな
何故か?マーキングの意味合いかな?

118..
女の尿が臭く感じるのは、男の尿と成分が違うから
だから男にとっては臭く感じる

175..
臭いのはアンモニアなんだろ

180..
>>175
ツーンと来るのはアンモニア
うんこ臭はインドール、スカトール
温泉臭は硫化水素
腐った玉葱臭はメルカプタン

93..
たまに硫化水素臭い女子トイレあるけど、あれ何なの?
生臭いとか血の臭いじゃなくて硫化水素
どうなったらこんな臭気が出るんだ・・・?

137..
>>93
浄化槽のメンテしてないんだろ

53..
家のばあちゃんが公衆トイレの清掃員8年くらいやってたんだけどばあちゃんが口癖に言ってたのは男子トイレよりも女子トイレの方が遥かに汚いってさ
どんな使い方したらあそこまで汚れてしまうのか不思議だって言ってたな
それに比べて男子トイレは大して汚れて無くて掃除が楽だと言ってたわ

65..
小学生時代に掃除の時間で入らせられた記憶あるけどなかなか臭かったな

104..
小学生の時怒られてる女子の代わりに掃除させられたな
なんでこっちに罰が来るんだよ

86..
学生の時に結構人気な居酒屋でバイトしてたが真夏の女子トイレ掃除とかマジで嫌だった
三角コーナーあけるのとか恐怖でしかない

204..
知り合いのauショップのトイレを借りた時に独特な臭いがした
それを店長と話してたら女店員らが焦って
どんな臭い?とか色々と質問してきてワロタ

193..
トイレだけじゃなく
女性専用車両の時間が終わった後の車両に乗ったことあるが、何か臭いが混ざりあって気持ち悪かったな

107..
女性はだいたい便秘体質
大便を長く腸内で発酵させてるので女のウンコは男のそれよりも臭い
しかも宿便がつねに腸に点在しており便臭に刺激臭を加味してるのでより臭い

しかし、男の便臭を5とすれば女の便臭は8から15、とても強烈なためにどうしてもニオイが拡散して壁や床や便器に染み付く
だから女子便所はくさい
男子便所のニオイは主に小便器のせい

109..
なんでそんなことを知ってるんですかね。。。

112..
女様は他人の目がないとガサツな生き物だからね

144..
音姫も知らないと絶対に知ることないよな
入院したとき部屋にトイレあったんだけど、センサーで意図せず水が流れちゃって、でもよく見たら水が流れた様子なくて
看護師さんに「壊れてて水流れないです。でも音がするから裏かなんかで水流れてるんですか?」
って聞いたら笑いながら音姫ですよーって教えてくれた
それでも意味わからなくて、後で携帯で調べてやっと意味わかった

159..
>>144
最近はスーパーやドラッグストアの共用個室に音姫付いてて
座ると勝手に鳴るようになってるとこがある

145..
音姫ねー
最初はウォシュレットが故障したと思って焦った

146..
ちなみに音姫ってボタン操作だけで音量変更が出来るよ

148..
男子トイレは音姫無いの?

167..
>>148
ない

57..
「今日だけ男!!」って臨時で性転換して男子トイレに入ったことあるけど
ウンコが飛び散っててすっごい汚かった

75..
>>57
中年ババアは男子トイレに入ってくるなよ
このド変態