編集者: 名無しさん 2017/05/10(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
長澤茉里奈、ロリロリなアイドルが復活、ヴィズミック事務所属で芸能活動を再開


“合法ロリ”グラドル長澤茉里奈が活動再開「これから頑張るぞ!」
記事の全文を読む

2..
ツイッターで活動再開を告知


エロ画像・セクシー写真
1

https://twitter.com/nagasawa_marina/status/858697488626180096

3..
min plume 渋谷109店


エロ画像・セクシー写真1
2

エロ画像・セクシー写真2
3

https://twitter.com/minplume109/status/858684645281419264

4..

42..
>>4
ホッペプニュプニュしたいw

8..
やりてぇ

28..
やりたい
かわいい

12..
結婚したい

16..
乳以外ガリガリ過ぎ

40..
ロリならツルマン、ペタムネであるべきだ!

73..
可愛いとは思うがロリ言うなら身長150センチは切ってくれ

72..
本人はまだまだ10代と言っても通用すると思ってそうだけど正直21歳より上に見えてしまう

37..
存在的には40過ぎでセーラー服着てる風俗嬢と一緒だよな

32..
昔の彼女にそっくりだわ
30歳で貧乳だったけど

63..
おっぱいがでかくて幼い雰囲気が好きな人は好きって感じ

97..
デリヘルなら最強の当たりだと思う

67..
ぱいぱいでか美の上位互換

76..
顔変わったかな
ゴスロリ好きだったんだけどな

27..
ロリ顔がコンプレックスで大人っぽい服装してみたり
サバサバしてみたりと無理してる女がいいんだよ

54..
>>27
それすげーわかる
童顔の女が無理して高いヒールはいてたりするのいいな

56..
>>54
それで足をくじいちゃったりすると嫌がる女の子を無理やりおんぶして
「背伸びすんなよ・・」とか言っちゃうよな

78..
>>56
言うか?

69..
俺は一所懸命やっても出来なくて半べそで
「どうせ馬鹿だもん」
っていうのが好き。

53..
おっぱいは良い

29..
ありだな

41..
ええやんけ。

92..
耳でかくない?

88..
耳がデカい

93..
耳以外が小さいんだぞ

45..
AVはよ

48..
>>45
パトロンがいなけりゃ、AV逝きもあり得るかもな。
でも、パトロンがいそう。

62..
そもそも活動休止してたんだ

77..
動画と静止画に極端な差がある娘ですよね

13..
見たことある

51..
復活やったー!