編集者: 名無しさん 2017/05/08(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
加藤綾子、カトパンが新作のセミヌード写真集を発売するかもしれない


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5


加藤綾子 女優転身ステップアップへ三十路ヌード依頼殺到
記事の全文を読む

7..
30年遅かった

6..
カトパンみたいなガリが脱いでも需要ないだろw

8..
ガリでもおっぱいだけはデカい!!

20..
いいおっぱいしてそうだからな

76..
>>20
おっぱい垂れてそう
ちょとやばいと思う

10..
エロいと思うわー

34..
近所の町内掲示板に加藤綾子の火災予防運動キャンペーンのポスターがあって
制服姿がコスプレ風俗みたいでエロイ

21..
実際、そこいらの女優ごぼう抜きレベルで綺麗だからな

22..
>>21
めざましやバラエティに出てる時は綺麗だけど何故かCMだとイマイチ

55..
ホンマでっかに出てる時は何かエロくて好き

56..
パッと見キレイ
よく見るとブサイク

64..
よく見ると変な顔のブスなんだが、溢れ出る色気がほんま異常

41..
実際生で見たらむちゃくちゃべっぴん

30..
なんか清楚さが足りん

100..
中学生時代からホスト遊びしてたんだっけ
それから成長したな

67..
女子アナ人気ランキング1位の時は、天狗になっていたんだろうなあ。
今や単なる三十路BBAか。

111..
カトパンも32歳か、今がピークだな、ギャラは上がるけど商品価値は下がっていく

98..
カトパンどんだけ稼いでるんだろうな、これは暫く結婚出来ないな

70..
あれだけ持ち上げてたおまいらも引いたのか

97..
性器見せは?

96..
ヘアヌードなら買ってもいいけど、セミなら買いません

60..
とりあえずパイパンにしとけば売れる

94..
見たいマジで見たい
そして贅沢は言わないから2、3回やらせて欲しい

118..
出たら買うわ

122..
いいね。
唇の色が乳頭の色とおなじだから・・・・・
是非とも見たいね。