編集者: 名無しさん 2017/05/08(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
下痢の場合、洋式便所だとケツにうんこ付かないか?

3..
流しながらすればええやろ

17..
>>3
女の子かよ!

5..
つうか、あんなんでおしっこしたら、全部跳ね返って来るわ。
もっと深くできるでしょ?

6..
べつに困らんぜよ
便座の上にしゃがむからなw

16..
>>6
そういうことしたら高さができて余計はね返るだろ

7..
健康ウンコでも、リバウンドしてトイレの水ごとケツに付着する

13..
便器のフチのうんこがやばい
こびりつく
どうやったら簡単に取れるんだよ

11..
つうか和式で外した方が悲惨なんだが
飛散が悲惨なんつって

47..
>>11
便器の中だけまだましだよな

60..
和式型のトイレのやり方は分かるんだけど出来ない
高校の時、和式オンリーだったトイレだから腹の調子が悪いと悲惨
何故か職員用トイレには洋式が設置されてたのに怒りを感じたわ

50..
すべての施設で洋式トイレ義務化しろ

14..
男でも女でもビックリするくらいケツのデカい奴居るけれど
ああいう人ってケツの穴は剥き出しにならないだろ?
ってことはケツの割れ目にそってジワッーとクソが広がる感じなのかな?

18..
知り合いの女が酔っ払って「私、痔なのー!」と宣言して
その後、みんななんとなーく気を使ってお尻に良い食べ物とかあげたり、良い薬とかを紹介してたら
病院に行ったらしく「お尻の拭き過ぎだった」って事が判明して笑った事があったな

21..
>>18
まじかよ俺も拭きすぎかもしれんな
こういうの学校で教えてくれよ

44..
>>18
拭きすぎると色素沈着して黒くなるよ。
最近の若い子はウォシュレットのおかげでお尻のきれいな子が多いね。

61..
直線じゃ無くてシャワーみたいに広がるウォシュレットが欲しくなる

66..
ウォシュレットで質問
ウンコの時、そのままウォシュレットする派?一端拭いてウォシュレットする派?
そのままウォシュレットする派なんだけど、この前、普通拭くでしょwとか言われてカルチャーショック受けました

68..
>>66
基本は仕上げだけだな。先に吹かないとノズルが雑菌だらけになるぞ

48..
便器水面に泡を張るタイプだとウンコつかないよ。
ヒドイ下痢とかでビチビチしすぎると多少は跳ね返ってくるけど、普通の洋式便座とは比較にならないほど損害軽微。
あれは素晴らしい。

37..
最近のセンサーで勝手に水流れるの嫌い。
とくにケツ拭くために半勃ちしたときに、勝手に水流れると
まだ流してないペーパー握りしめてうわわわああぁーってなるわ。

39..
>>37
半勃ちなると反応するのかね
巨根だな

25..
肛門付近の毛は剃っておけよ

26..
風呂入ろうとパンツ脱いだらケツにティッシュが付いたままだった

31..
ケツ毛剃れよ(´・ω・`)

34..
>>1
そんなえぐい下痢したことない

15..
ミートソース口に含んだままくしゃみするようなもん

23..
>>15
やめろw

24..
>>15
ワロタwww

54..
下痢の時のウンコの最中に屁が出るととんでもないことになるよね

56..
>>54
うむ
スプレーみたいに出る

20..
たまに一気に「ブバッ!」とか出る時あるよね

27..
>>20
門前で肛門とウンコが押し問答してるところで
オナラがウンコの背中押すもんだから…

51..
下痢なんだけど出口付近に固いうんこがあってフタしてくれてる時あるよな
便所でキバるとパーン!て爆散する
マジ感謝だわ

52..
洋式でウンコするときつま先立ちになるんだが
意識してかかとつけても落ち着かない

53..
洋式便器の上にしゃがんでウンコ出してる
洋式便器に普通に座って出すよりウンチングスタイルで思いっきり力んで出した方がウンコのキレがいい

9..
>>1
先に便器の水面にトイレットペーパーを入れとけ

28..
>>9
頭いいな

30..
>>28
常識だろ。
ろくでもない育ちかたしたのか?

38..
>>30
そういう訳じゃないけど
今までは跳ね返ったら拭いてた

67..
>>38
なんだかおまい可愛いなw

55..
便座をトイレットペーパーで吹いてそれを水面にひく。外でうんこするときの基本だろ。

65..
>>55
これ知ってる人間の家とかでも便器汚さずに済むから大事だよな。
あんまり力いれて便器拭くとプラスチックに傷いれかねないから注意だけど。
てか普通のウンコでも水面からの跳ね返りがあるからこれやらないと気持ち悪いわ。

45..
下痢便話となるといつもに増して饒舌だなおまいら…