編集者: 名無しさん 2017/05/07(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
男はおっぱい触りたい、女はきんたま触りたい


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

2..
男だって金玉触りたい

42..
>>2
ほんとこれ

158..
>>2
ホモはお帰りください

5..
金玉触りたいとかチンチン美味しいとか
全くねえから
マジでそんなこと思ってる女いねえから
面倒だから合わせてやってるだけ

9..
>>5
ちんちん嫌い?

82..
>>5
うちのセフレはちんこうめーって言ってよくしゃぶってるよ

196..
>>82
文字通りリップサービス

203..
>>5
おいしいって味覚の話だけじゃないんだわ
それがわからんお子様はちんちんしごいて満足してろ

269..
>>5
今まで付き合った女は頻繁に触ってくる奴ばっかだったけどな

273..
>>269
だよなぁ
部屋に二人きりのときはずっとお互いのちんこ握りあってるもんな

285..
>>273
吹いた。

314..
>>5
でも隙あらば触ってくるのはなんで?

319..
>>314
うちの嫁もそれ。

7..
私女だけどさわりたいおー^^

160..
>>7
私も本物の女だけど触りたいよ

8..
これはマジ
飲み屋に居る婆さんは執拗にチンコ揉んでくるぞ

10..
フェラチオはだんだん好きになっていくみたいよ

14..
>>10
こんなに興奮してるとかわかりやすいからか…
しかもいけばピュッって吹いてわかりやすいしな…
潮ふかすので興奮するみたいに興奮してきて好きになっていくか…

18..
>>14
なるほどね
確かにマンコも濡れるからさわりがいがある

20..
きんたまはひんやりしてて面白いって言ってた
あと、変身前の皮被り状態はウケるらしい

25..
タマタマより竿の方をつい触っちゃうw
彼の部屋で二人で寝てるとつい手が伸びてまず亀頭をクリクリ。次に親指と人差し指で竿をコスコス。
これを繰り返してると彼のが勃ってきて「どーすんの?これ」て聞かれるw
トボケてるうちに襲われてはじまっちゃうんだけどねw

29..
金玉ふにふにするん好き

33..
彼はおっぱい全体じゃなく乳首しか触らないんだけどアレなんなのマニアなの?

36..
>>33
女が感じる(と思ってる)から

40..
>>33
おっぱいがないからやろ・・・

47..
>>40
そこなのよね。。

63..
金玉は中の玉がモニョモニョ動いてんのを観察するのが好き

99..
元カノは何だか面白いって言ってた

110..
ちなみに、金玉は自ら動く。
何を言ってるのかわかんねーかもしれないが、静止している金玉は動く。
全国のお姉さんたちは男の股をおっぴろげて動く金玉をよく観察してあげてほしい。

117..
キャンタマ袋は寒い時は放熱の必要がないから縮こまるが
温かくなると放熱用左右交互に伸びたり縮んだりを繰り返して放熱効率を自動制御する優れた放熱システムを装備搭載している

139..
注意したら黙って見てるようになった。勝手に動いてて面白い

163..
猫の金玉がかわいくて手触りも良くて、たまらない