編集者: 名無しさん 2017/05/06(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
エロオイルマッサージ店で小学生を雇ってしまった結果


小6女児をマッサージ店で働かせた疑い、男逮捕 神奈川
記事の全文を読む

54..
職業不詳って風俗店経営者ちゃうんか

43..
研修やったんだよな…?

31..
身分証のチェックしないんかな

85..
いやいや、普通雇う前に身分証で確認するだろ

58..
さすがに無理ありすぎだろw

7..
小6女児肝据わりすぎ

308..
>>7
だな
ベテラン風俗嬢かAV女優になるわ

122..
声かけられてすぐに働きに行くって、この小6女児は池沼か?
風俗嬢やAV女優には軽度の池沼女が多いと聞くが

17..
ほんとに仕事できたんかよ 

27..
どんな小6だよ

61..
働かないかと言われて素直に働く小6も何なんだよw

30..
JRの駅前で「働かないか」と声をかける男も異常だし
それで普通に働く女児も異常
やっぱ川崎ってやべえわ

70..
>>30
いつもウロウロしてたんだろ
女児ってかこのヤンキー女がやべえわ

171..
>>30
ソシャゲ課金代でも稼ぎたかったのかね

14..
しかし18歳以上に見える小6ってどんな格好してたんだ?

66..
多分この小6はお前らが思ってるような小6じゃないな。
バリバリのギャルだと思う。
ギャルメイクするとマジで年齢不詳になる。

109..
スカウトされる時点でロリコンの好みとは似ても似つかないケバい見た目だろ

117..
骨格でわかりそうなもんだが…

201..
時々、大人みたいなJSもいるからな
わからなくても仕方ない

217..
>>201
見た目は女子高生って感じの小学生がランドセルを背負ってるよな(´・ω・`)

72..
18歳以上に見える小学生か。写真をみたい

136..
どんな小6か見てみたい
親の顔も見てみたい

94..
親は何やってんだ
放置されてる子なのか

88..
凄いな、俺が小6の時風俗で働くなんて考えられん、オナニーも知らんかったのに

65..
その小6もたいした度胸だよな。その歳で接客とかすごい。俺が小6の時なんてザリガニの事で頭いっぱいだったわ

206..
>>65
そうだよな、結構単純な事にハマってたわ。
俺はプラモデル。
でも、一部の男子は女子とエッチなことしてたわ
別に好きでもない女子だったんで、ふーんぐらいな感じだったがw

96..
俺小6って日が暮れるまで鬼ごっことかドロケー、スマブラやってた記憶しか無いんだが

188..
俺が小6の時なんて、放課後に順番で友達の家行ったり自分の家で桃鉄やってたぞ

82..
カワサキか・・・

307..
>>82
バイクとか乗り物みたいな言い方してんじゃねぇよwwwww