編集者: 名無しさん 2017/05/06(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
長澤まさみ、撮影にノーパン&ノーブラ、ハミ毛事故を防ぐためパイパン


長澤まさみ 乳首ポッチ&ナマ巨乳ポロリのCMエロ事故現場
記事の全文を読む

2..
実話か

3..
ゲスすぎる

108..
>>3
何故か全然そうは思わない。何か元からおばさん臭いしな

38..
文の表現力はさすがやな
リアルに絵が浮かぶ

126..
どんだけエロいワードを盛り込むんだよ、ちょっと天才すぎるんじゃないか

5..
毎度為になる記事をありがとうございます

7..
かすかな希望を持って開いた俺
wjnの文字を見て安堵とため息を漏らす俺

87..
このあふれ出る実話臭に安心する

15..
wjnは長澤まさみ気に入りすぎだろw

46..
なんか長澤まさみにどんだけ期待しとるんだと
つっこみたくなるな

29..
長澤まさみと上戸彩
この2人の何がああまで実話を引きつけるのか

86..
実話の中に上戸彩と長澤まさみ好きな奴がいるんだろうなw

110..
エロを全肯定の実話さんは素晴らしいと思うんだけど、長澤まさみとか上戸彩とかお気に入りのタレントと、どーでもいいタレントのときと落差がありすぐる。

9..
別に興味ないけど画像は無いの?

33..
おい、画像はどうした

39..
画像!画像!画像!

40..
どいつもこいつも画像画像って下品すぎ!
えっと、その~お画像ございまへんか?

66..
長澤まさみの裸見たい

75..
エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

123..
>>75
これがポロリするってどんな全力疾走だよ

88..
動画見た。綺麗だったけど、演出がちょっと恥ずかしい。
あと、それほどおっぱいじゃなかった。

119..
>>88
垂れて来て縦方向に乳房が伸びてるから膨らみ自体は小さくなってるってことなんじゃないか

58..
乳首おもくそ下向いちゃってんのかなw
それはそれでたまらんなあ

60..
タバコ吸ってそうだし乳垂れてそうだし肌の張り完全になくなってそうだし
最高

114..
ビック乳輪を想像してる奴は俺だけではないだろう

104..
長澤まさみのマンコの匂い嗅ぎたい

121..
ワシの長澤まさみの悪口やめて欲しい