編集者: 名無しさん 2017/05/04(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ツイッターで女子中学生を買春したら妊娠しちゃった


生徒は妊娠・出産…児童買春容疑で男を逮捕
記事の全文を読む

12..
いろいろ狂ってる

742..
えええ
妻帯者で3人子供いるのかよ
親父が性犯罪者になった上に変な兄弟できて可哀想過ぎる(´・ω・`)

20..
> 一部否認した

全部避妊しろよ

54..
>>20
フフッてなった

14..
おいおい産んだのかよw

777..
出産したのかw

673..
何で生んだんだ?好きだったのかこのおっさんが??

783..
これ、ほんとはちょっと男のこと好きだったんじゃないか

706..
純愛だった可能性もあるな

701..
お互い利害一致してそういう事してたんだろうけど、気持ち悪いなぁ

628..
買う方も大概だけど、売る方も自業自得だよね
生まれた子供どうすんの、中絶できないなら最初から避妊しろよ

632..
>>628
中学生なんかまだまだ子供だぞ
軽度知的障害と同じ程度の知能しかない子なんてゴロゴロいるんだぞ

698..
TwitterでメンヘラJCの相談とかしてると
「○○さんの赤ちゃん妊娠したら幸せだろうなあ」
とか普通に言ってくる女の子居るよね
会わないけど

705..
>>698
それ中身おっさんだからな

667..
実は同級生の子供だったりして

675..
>>667
ありうるな
金目当てに他の男ともやってそうだ
わざわざ子供から見てじじいとやるとか金目当て以外にないだろうし
まぁこの男1人だけはありえないしな

780..
女の子の親は何してんだ?

635..
出産させる親もどうかしてる

638..
>>635
もうおろせない時期になってたんじゃない?
最近の医者はちゃんとしてるから

642..
>>635
子宮が未完成なのに中絶すると身体へのダメージがデカくて今後妊娠できなくなる可能性もあるので取りあえず産ませる選択もあると聞いた

685..
なんで生むかなー
この生まれた子の将来が心配だわ
孤児院にでも入れられるの?

770..
なんで産んだんだろう…女性は妊娠すると意識が変わるんだろうな

771..
堕ろす金がなかったんだろ

700..
修学旅行代は本当なのだろう
6万も出してもらえない家の子供が中絶費用なんてもっと無理だ

682..
産まれてくる子供には罪はないんだぜ。。

738..
子ども可哀想、、

725..
生まれた子どもは円光の結果できたって十字架を一生背負うのかよ

754..
生活保護費がまた増えたな

709..
これってどんな罰が下されるの?

772..
売る方も捕まえないと無意味

730..
10代の女に欲情する奴は全員ロリコン
自覚症状のあるガイジは今すぐ首吊ってどうぞ

710..
死刑で